今朝主人から

ベランダの紫陽花

そろそろ剪定した方がいいよね

と言われてしまい・・あせる


そっか〜〜剪定かぁ目

お花が終わったらと思っていたけど

この調子だといつになる事やらで

よく分からないけど適当に・・


切る所を間違えると

次の年には咲かないと聞いてるのだけど汗

どうなりますか⁇

この葉は全部とるべき?

新しい芽?

お花はまだ可哀そうで

お水に差してみたあじさい




もう少し楽しめるといいなぁあじさい


iPhone変えたら

写真の雰囲気も変わって

何だかなぁな気分

ま、そのうち慣れるかなあせる



今日こちらは

良いお天気になりました

とっても暖かい晴れ



こんな日は

もうね~お散歩行くよね 

いつもの隅田川沿いの公園へクローバー


歩いていたら汗ばむ程でした

青空からは本当に元気貰えるわラブラブ

 

お買い物もして今戻りましたよ〜

ちょっと疲れて一休み

後でお散歩の記事書きますねコーヒー

 

さ、午後からも笑顔で・・音譜