子供の頃からポッキーが好きで

今でも度々買う事がありますニヤリ

 

先日もスーパーで

桜のパッケージに惹かれ即ゲットぐぅ~。

家に帰りよく見ると・・c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*

 

image

 

会話に花咲く?

ポッキールーレット?

ポッキー何本分???

 

訳が分からず

すぐに開けてみましたよキャハッ 

 

image

 

ポッキーが入っている箱の裏が

ルーレットになっていましたビックリ 

 

↓アメブロのネタみたいですよね~~ニヤリ

 

image

 

若い方はお花見の時にでも楽しいかな♪

主人とは絶対やらないよなぁえへへ

 

でもこの桜パッケージは可愛くて

食べるたびにウキウキしちゃいますキャハッ

 

 


さてと

今日こちらは・・

朝降っていた雨も止み今は曇り

と思ったら青空も出て来ました

主人はいつものようにテニスへ




先日チェックのシャツをゲット

旅行に着て行こうと思ったら

やっぱり首回り?が大きくて

ボタンつけ直して少し詰めて調整


一番上のボタンを襟がおかしくならない所

ギリギリまで外側へ

二番目も少しずらし自然な感じに・・

こんな事をちょこちょこ しているのよあせる

これは直す前の写真ね 



ネイルを塗り直し・・ネイル


今のうちに明日からの旅行の準備を・・クローバー 


あ、主人が戻りました

今日は早いなあせる


さ、午後からも笑顔で・・音譜


昨日の陽光桜c.blossoms*