前回の梅まつりの続きになります

湯島天神の帰りにまた上野公園へ歩く

 

公園内にある

クアトロ スタジオー二

イタリアンのお店ねイタリアの国旗

 

 

寒いのに・・

テラス席も人気でした

私達は店内へナイフとフォーク

 

あまり量を食べれない私

初めてのお店だと

一皿の量が分からなくて・・・

お店によって量は全く違うから

注文する時に迷うわねあせる

 

お勧めのほたるイカのパスタ

マルゲリータピザで様子を見て・・

 

スパークリングワイン

主人は飲み放題にして私はグラスで白ワイン

 

ピザはトマトがフレッシュで

とっても美味しかったよ~ぐぅ~。

 

私、ピザ2切れもあれば十分で

多分これ以上注文しても食べきれないわねふぅ

 

主人がほたるイカ好きなので

無理矢理試食?させられたけど

私はやっぱり苦手で・・うー

 

パスタじゃなく

サラダとピザにすると良かったね~と主人

うんうん、緑のものが食べたかった~~汗

ま、そんな事もありますねあせる

 

主人は珍しく少し酔ったようで

いろ~んな話を・・・

酔っ払いの主人も面白かったですキャハッ

 

 

またご飯食べに行こうね~♪

と、お家ご飯が好きな主人にしては

珍しい事言ってましたわビックリ

さ、覚えているのでしょうか・・ニヤリ

 

 

今日もお疲れさまでしたクローバー
明日も笑顔で過ごしましょうね音譜