最近クラシックピアノ曲を

よく聴くようになりました音譜

 

でも私が持っていたピアノ曲のCDは2枚だけあせる

(主人はクラシックのCDは持っていたけど

ピアノ曲だけのCDは持っていなかった)

 

 

そろそろ違う物も聴きたくなって

ネットでCDの検索をしていたのですが

昨日主人がポチッとしたCDが届きましたビックリ

 

おぉ~やったぁ~~~ぐぅ~。

主人もそう思っていたのねキャハッ


って、主人は別にピアノ曲が好きな訳ではなく

きっと私のために・・ですけどあせる

 


どこかで聴いたクラシック

ピアノ・ベスト101


これ6枚組み101曲もあるのねビックリ

私は今まで殆どクラシックは聴かなかったし

知らない曲ばかりだわうー

 

なんて思っていたら

映画で聴いたピアノ名曲集や

CMで聴いたピアノ名曲集と言うのもあり

 

本当にどこかで聴いた事がある曲が多く

あ~これもクラシックだったのね~

弾いている人によっても全く違って聴こえるしね♪

 


昨日イントロクイズしたけど

当たり前に私の大負け汗

(主人は映画もクラシックも好きだから

映画で流れたクラシック強かった)

 

わ~凄いね~~ラブラブ

いっぱい褒めておいたイェイ

 

クラシックと言うと

ちょっと構えてしまう所もあったけど

これは身近な感じがして・・

暫く楽しめそうですよ~ニヤリ

 


さ、午後からも笑顔で過ごしましょうね音譜