出会った時の自分に何か言うことある?ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

婚活で出合ったのですが

初めての面接で話しがはずみ

飲み過ぎてしまって・・・

 

コラ!飲みすぎるなよ!!

って言ってあげたいあせる

 

ま、結果今こうなっているので

それもよかったのかもですが

初対面で酔っ払いってあり得ないよねー

いまだに からかわれたりするあせる


でも主人は私の本性?を知れて

良かったとも言ってますけど

それが本心かどうかは不明、ふふニヤリ

 

 

さてと

今日は天気も良く暖かかったので

そろそろお散歩へでも・・歩く

 

 

今年は気温が高くて

都内の紅葉は例年より遅いそうですがmomiji*

 

 

 

それでも少しずつ・・

秋らしくなって来ました紅葉

 

10月桜はまだまだお花いっぱいでしたc.blossoms*

 

近づいたら思っていたより巨大で・・

びっくり、へへビックリ

 

 

 

 

10日程歩かないだけで

体力どんどん落ちているようで

少し歩き過ぎたかも・・あせる

 


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜