今日は朝から曇り空

これだけで朝から元気なくなる~~うー

 

 

 

今朝起きたら喉や頭も痛くて

あれだけ

主人の風邪貰いたくないと言っていたのに

これは自分でやっちまったかもビックリ

 

 

そんな今日・・

先日思わずポチッとした物が届きましたキャハッ

 

 

アラ還ともなると

身体もお顔もお肌も・・・

もうあっちもこっちも気になる所ばかり

 

最近はお顔のたるみが気になっていて

ほうれい線もどんどん深くなっているようで汗

 

もうお顔なんてどうでもいいか

と思う事もあるけど

やっぱりまだまだと思ったり

アラカン女子の心は複雑・・かしらニヤリ

 

 
このゴールドのポーチも可愛らしくて

取り合えず試してみよう♪

 

少しだけ気分上がりました~イェイ

あ、お肌も上がりますようにニヤリ

 

さ、午後からも笑顔で・・音譜