KoKeBeeのウェブサイト、リニューアルオープン!!
https://kokebee.c... | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

View this post on Instagram

KoKeBeeのウェブサイト、リニューアルオープン!!
https://kokebee.com/
.
AustraliaのKoKeBeeと、日本のこけびーじゃぱんのサイトが一つになりました。 お買い物もこちらからご注文いただけます。
新商品もずらりと揃っております〜
.
コロナの影響で品薄ですが、2月の終わりに日本宛て発送した荷物がやっとやっと届くと思われ、少しづつ在庫も揃ってくる予定です。
.
以前の私が作ったWeb Siteは、デザインの知識やスキルの無さから「手作り感」が否めず、ずっとプロフェッショナルにしたかった。
この度私の大好きなWebデザイナー @kayo_dekker さんの力を借りて、素晴らしいサイトに仕上がりました!!
.
オーストラリアと日本のショッピング機能を一つにまとめるナドナド、すっごく複雑で壮大な作りになっていて、佳世さん無しでは到底完成できませんでした。
.
そしてプロジェクトマネジャーとして @yoshikoarakawabutler の経験とスキルが十分発揮され、私たちKoKeBeeの思いをサイト訪問者に十分感じていただける仕上がりになりました。
.
細かいチェック作業をしてくださった、こけびーじゃぱんの @utsuwa_ivory さん  @asukanaturallife お疲れ様でした!
.
そして佳世さんチームのアシスタントの方々もありがとうございました。
.
本当に多くの方の助けを借りて新しいサイトが誕生し、新しいKoKeBeeが発動しました。感謝の気持ちでいっぱいです。
.
昨日は牡牛座の新月。月星座で言う私のお誕生日でした。(太陽星座のお誕生日は来週です)この日に合わせたのもきっと星読み佳世さんの企みだったのかな?笑
.
みなさま、今後ともKoKeBeeを末長く応援してくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします! @kokebeebeeswaxwrap

A post shared by Ikuko | アトピー、プラフリ& オーガニック (@ikuko.umemura) on