新しいKoKeBeeインタビューはオーガニック専門家のレムケなつこさん。. 風の人レム... | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

View this post on Instagram

新しいKoKeBeeインタビューはオーガニック専門家のレムケなつこさん。 .  風の人レムケなつこは、ひと言で言うと「直感に導かれて行動する人」。類まれなる研ぎ澄まされたアンテナを持ち、それを常に張り巡らせている……そして自分のアンテナに反応した直感を信じ、すぐさま行動に変える情熱と行動力を備え合わせた人。 . 「オーガニックの価値を、パーソナルベネフィットからソーシャルベネフィットへ。」 「この不条理な世の中をオーガニックを武器にして変えてゆきたい」。そう信じているレムケなつこは、もののけ姫のヒロイン、サンにも値する存在じゃないかとさえ思います。 . このニコニコした笑顔と気さくでフレンドリーな様子を見ると、もしかしたら多くの方は、IOBオーガニックビジネス研究所を「オーガニック好きなキラキラ起業女子が集まる場所」だと思われているのかもしれません。 . でも、実はこの可愛い笑顔の裏には、絶対にぶれない芯の通った信念があり、必ずそれを成し遂げようと信じて疑わない熱い思いがあるのです。 . 今回の動画では、どうしてなつこさんがそこまでして「世の中を変えたい、誰かの役に立ちたい」と思うようになったのか、その最初の始まりストーリーについて語ってもらいました。複雑な家庭環境でありながらも自己肯定感を高め、そして中学生にして自分の将来の使命を直感で感じ取り、今なおその使命をまっすぐに果たそうとしている。ーーこんな可愛くて硬派な女子を、私はほかに知りません。 . 世の中って不条理なことがいっぱいある。1人の力では何も動かせない。やるせない世界に途方に暮れてしまう時もある。 . だからこそ私は、「この世界を変える」と 本気で信じて活動してるレムケなつこさんをそばで見ていたいんです。そしてその彼女が描く新しい世界を一緒に作ってゆきたいです。 . こけびーの活動にも、目指すビジョンがあります。変えたい世の中があります。だからなおさら、なつこさんの想いに共鳴してしまうんですよね、きっと。
これからもいろんな形で、彼女が描く新しい世界を一緒に作ってゆきたいです。 . 動画視聴はプロフィールからか、↓からどうぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=jEjdyXa_TMI&t=2s . ----------*---------- ■ みつろうエコラップ KoKeBee ■ . 一枚のラップが教えてくれたのは . 丁寧に暮らすこと 周りに感謝すること 大地とつながること . 使えば、使うほど 愛に溢れた 新しい自分に会える KoKeBee The Beeswax Food Wrap . *HP / www.kokebee.com *facebook/ https://www.facebook.com/KOKEBEE/ *instagram/ https://www.instagram.com/kokebeebeeswaxwrap/ *contact/ order@kokebee.com . ----------*---------- ■ オーガニックビジネス研究所 - IOB - Institut für Organic Business GmbH ■ . オーガニックの価値を、 パーソナルベネフィットから ソーシャルベネフィットへ。 . *HP / http://iob.bio *facebook/ https://www.facebook.com/iob4bio/ *instagram/ https://www.instagram.com/iob4bio . ----------*----------. #オーストラリア #シドニー #オーガニック #オーガニックライフ  #ナチュラルライフ  #オーガニックフード  #無農薬  #自然療法  #ケミカルフリー  #アレルギー #食物アレルギー  #アトピー #鼻炎 #花粉症 #オーガニック #無添加 #アレルギーっ子 #kokebee #kokebeebeeswaxwrap #こけびー  #プラスティックフリー #プラフリ  #organic4change #iob4bio #オーガニックビジネス研究所  @natsuko_bio

A post shared by 楳村 郁子(うめむら いくこ) (@sora_by_iu) on