愛されるから健康になる。それは人も。動物も。 | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんにちは!

 

オーガニック体質改善食事療法コーチ

楳村 郁子(うめむら いくこ)です。

 

これは、

我が家の長女DUCAちゃんの写真。 

 

 

イタリアンバイクのDucatiから名付けたんだけれど、

その名の通り

走る!走る!走る!

 

私が会社に出勤するときは、

駅まで送ってくれてひとりで自宅に帰り。

 

車に乗るときは

窓から身を乗り出し

風を仰ぎ。

 

旅行に出ていて

何週間も会えなかったときは

予定帳の表紙にDUCAの写真貼り付けて。

 

帰って来たとき、

彼女は飛び上がって喜んでくれて

 

喜びすぎて

失禁していた。。。。。笑

 

もう20年も前なんだなぁ。

 

ペットは家族同然。

 

楽しい時も、

悲しい時も心を分かち合える。

 

人間の言葉は話せないけれど、

感情もあるし、

愛されたい!って気持ちも溢れている。

それは

ニワトリや、

牛や、

豚も

一緒じゃないかなって思うんだよね。

 

 

命あるもの、大切に扱うこと。

 

愛されていると感じること。

 

それが心だけでなく、

身体の健康にも繋がってるって、

あなたも知ってるよね。

 

 

 

あなたが昨日食べたお肉は、

大切に扱われて

愛されて

育ててもらっていた子だったかな。

 

 

そう言うことを思いながら

お肉を選び

お料理をして、

「命」をいただくことに感謝したいと

日々思っております。

 

 

 

 

【無料メール講座を開始致しました】
アレルギー体質の方の体質改善ができるヒントを

盛りだくさんに書いております。
 

メール講座受講者だけにお知らせしている、

オンラインコース特別割引のご案内もあります。


登録はこちらからどうぞ。