こけびー X Kintone X JAMS.TV!! | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんばんは。 楳村 郁子(うめむら いくこ)です。

オーストラリアで生活する日本人で知らない人は無い!ってくらい、みんなに活用されているオーストラリア生活情報ウェブサイト、JAMS.TV。

先日こけびーでKintoneを利用しているビジネスの様子をJAMS.TVから取材を受けまして、本日その記事が公開になりました!

「Kintone X こけびー Kintoneは、ママたちを応援します。」



いやー なんか、恥ずかしいですね。
動画やしー

あぁ、髪の毛がぼさぼさ。
お化粧、もっとちゃんとしとけば良かった。
なんじゃ、この服。
滑舌が〜

なんて、みなさんにお知らせするのも恥ずかしいくらいですが、それでもこうやって丁寧に取材、撮影していただいて、こんなステキな記事が公開されたのですから、こけびーの事、自分たちの事、誇りに思います!

撮影の裏話、その1

当日は明日香ちゃんのお家で撮影をしたのですが、ベランダにBeeswax Wrapを作るホットプレートを出して、物干竿にWooden PegでかわいくWrapをぶら下げて、テーブルセッティングして、カウチや椅子も用意して。

朝からステキにセッティングしてくれた明日香ちゃん。

JAMS.TVのスタッフもいらっしゃり、説明、準備も終わって、さぁ!いざ撮影開始!って時に、お家の横の道路で

がっっがっがっがっがーーーー!

と、道路工事が始まりました。。。

動画なだけに、この音は致命傷。

致し方なく室内でインタビューを受ける事になりました。 残念!


撮影の裏話、その2

インタビューは一人づつ行ったのですが、なーーんの準備もしていないのに、堂々とすらすら受け答えして、すんごいカッコいい事話している明日香ちゃん。

準備しなきゃーって思いながら結局なにも準備せずに適当に話して、しどろもどろだった私。

そして同じく準備しなきゃーって思ってインタビュー直前まで真剣に受け答えを暗記していた有加ちゃん。

みごとに私たちの性格が丸みえーになりました。

でも、2分ほどの動画にすると、ほんの数秒だね。


撮影の裏話、その3

JAMS.TVから取材に来てくださった千葉さんとカメラマンの藤田さん。
初めてお二人にお会いしましたが、最初に千葉さんにご挨拶して、「怖いーー!!!」

こんな感じ。いや、寺島進さん、大好きな俳優さんなんですけどね。

でもね、千葉さんとっても素敵な方だったんです!

まずお洒落!

だってね、タンガリーシャツにレザージャケット合わせてスカーフ巻いてる50代男性って、今まで私の周りにはいなかったわー

そしてとっても丁寧で優しい話し方をされる方だった!

でも仕事の事になると厳しく指導。

マラソンがお好きで、週に何度か家から会社まで数時間かけて走って通勤してるんだって。

そして、カメラマンの藤田さん。

前日にとっても丁寧なメールで撮影の流れをお知らせくださって、その丁寧なメールの印象通り、ふんわり優しい方でした。

動画の編集も全部彼がしてくださったそうです。

千葉さん、藤田さん、ありがとうございました!

千葉さん、藤田さん、そしてJAMS.TVの社長、鷲足さん、Kintoneの開発者の青山さん。

みなさん、こけびーを応援してくださって、とってもとっても嬉しく思っています。

この追い風を味方につけて、こけびーちゃんは、羽ばたきます。どこまでも、青いそらに向かって!



こけびー Ko Ke Bee Wrap
楳村 郁子(うめむら いくこ)


遂に出来ました! こけびーWeb Site
ようこそ。こけびーのホームページへ

Kintone X こけびー X JAMS.TV
Kinoneは、ママたちを応援します。

9月4日、オーストラリアの父の日、Father's Day Special Wrappingのこけびー Ko Ke Bee Wrap、期間限定販売です。
Facebook こけびー Ko Ke Bee Wrap Page


お問い合わせフォーム