もはや美味しいお薬!甘ーいのに、低糖質のChai Tea | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんにちは。 楳村 郁子(うめむら いくこ)です。

最近目が回るように忙しくって、ブログ書かなくっちゃ!、書かなくっちゃ!と思いながらも隙間時間さえ見つけられず、ご無沙汰しておりました。

こけびー BEESWAX WRAPがとっても大反響いただいて、嬉しい限りです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、JCSフェイトも1週間後にせまり、更に準備で忙しくしておりますが、フェイトに出すメニューも順番に紹介して行きたいので、頑張って毎日ブログアップして行こうと思います。

写真がなかったり、超!短い記事だったりするかもしれませんが読んでやってくださいね。

今日のご紹介はChai Teaです。

ここ数日、めっきり寒くなったシドニーですね。

そんな時に嬉しいのがChai Tea。


私のChai Teaは、カフェインフリーです。

ナチュロパスなみさんの「メディカルハーブ講座」 と、

ナチュロパス淳子さんの「Food As Medicen」の講座で勉強した事を元にブレンドしました。

ルイボスティーとダンデライオンティーをベースにしています。

抗酸化作用があるので、アンチエイジングに良いです。

質の良い血液を作って冷えを予防したり、美肌効果があるのでアレルギーの方にも良いです。

ホルモンバランスを整えたり、母乳の出をよくする効果もあるので、妊娠中や授乳中のママにも最適です。

スパイスは以下の8種類をブレンドしています。

*シナモン
*クローブ
*カルダモン
*スターアにシード
*生姜
*ターメリック(うこん)
*胡椒
*ちり
*花椒

甘味は糖質0のナチュラルな甘さ
*甘草(リコリス)

身体を温めて血行を良くし、免疫力を高める作用のあるブレンドです。

これをストレートで飲んでも美味しいですし、アーモンドミルクか、Nonホモジナイズドのミルクと合わせても美味しいです。

このChai Teaはもはや、風邪対策のお薬に匹敵しますよ。

美味しくって、

あったまって、

身体も強くなる。

JCSフェイトで販売します! 

飲みに来てくださいね。


小麦・砂糖を使わないスイーツ教室 at シドニー
楳村 郁子(うめむら いくこ)
Arncliffe

今年もJCS七夕フェイトで出店します!

7/10 活性化ナッツの絶品スイーツレッスン

7/24 Kombucha初めてレッスン

ママヨガの亜樹ちゃん 起業女子セミナー in シドニー

お問い合わせフォーム