感想:いつもたくさん情報教えていただいて、ありがとうございます。 | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんにちは。

楳村 郁子(うめむら いくこ)です!

バレンタインに向けて、グルテンフリーのガトーショコラレッスン開催しています。

オーガニックのカカオと、ココナッツだけを使った Lovingearthのダークチョコと、オーガニックのアーモンドミールで、しっとり、もっちり、ねっちり!のガトーショコラです。

アーモンドミールはオーガニックのRawアーモンドを浸水してActivateさせ、毒素を抜いた後にしっかり乾燥させてからミルして、粉にしました。


いつもたくさん情報教えていただいて、ありがとうございます。

お家で実践するのが少しづつですが、また教室にきたいと思います。

おしえてもらった事がたくさんなので、ちょっとずつ整理して挑戦します。

Rさん



Rさんは 前回クリスマスケーキに参加してくださったのですが、その時の混ぜ方のコツをちゃんと覚えて実践してくださっていました!

今日は、私がいつも材料を揃えているお店の事や、大好きなカフェの話しで盛り上がりましたね。

お渡ししたレシピに、びっしり!私の説明をひとつひとつ確認しながら、メモ書きをされているのを見て、とっても嬉しくなりました。 きっとご自宅でも美味しく再現していただけると思います!

でも、自宅で作っていると「あれ?ちゃんと聞いたはずなのに、ここどうするんだったけ?」と疑問が出てくる事、良くありますよね。

そんな時は質問してくださったら、すぐにお返事いたしますよ!


バレンタインデーまでもうすぐですが、大好きな彼、ご主人へのプレゼントはもう準備されましたか?

まだの方、まだ間に合いますよ。

2/13(土) ガトーショコラ キャンセルが出ましたので、1名空きがあります。

ご希望の方は、お早めにお申し込みください!

詳細は こちら まで。