12/4 レッスンの様子;フルーツタルト | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

先日 初めてのフルーツタルト レッスンがありました!






Kombuchaに続いて 2回目のレッスンに来てくださった
キュートな女子。
彼とのアニバーサリーに 手作りケーキをごちそうしたい!
と ご希望で レッスンに来てくださいました。



グルテンフリーにする為に
タルト生地も クリームパティシエール(カスタードクリーム)も
そば粉で 作ります。

フルーツを飾るのが 結構大変なんですよね。これ。
こんな感じに かわいく仕上がりました!

いただいた ご感想です。

昨日はレッスンありがとうございます。
とっても上手に仕上げることが出来、彼も喜んでいました。
ケーキのお味も夜食べた時は焼きたてのときより「そば」のにおいが少なくなっていたのでグルテンフリーとは思えないとってもおいしいケーキでした!甘すぎないところも私の好みです!
自宅で再現できるかがキーですがまたチャレンジしてみたいと思います!!

どうもありがとうございました。
また来てくださいね!