カップ de りんごシフォン  | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

秋になってたくさんの種類のりんごが出回わってるよね!

りんごって噛んだ時の歯にキシキシと言う感触に鳥肌が立たない?!
私はそれが嫌いで生のリンゴは苦手なのです~
しゃりしゃりと言うFUJIだったらまだ食べれるかな?
あとはもっぱらアップルパイにしたり、コンポートにして食べます。

今日はすりおろしリンゴと小さなツブツブのコンポートを混ぜ込んだ、りんごシフォンを焼きました.



娘が明日、お友だちと遊ぶので持って行かせる事に.
持ち運びしやすいように、紙コップで焼きました.

来週、スクールホリデースペシャルとしてTeenager集めて「ごまクッキー」を作ろうと思っています~
全粒粉とココナッツシュガーを使って。お砂糖について考える時間も作ろうかな。


ちなみに、紙コップでシフォン焼いたときは、こんな風にお洗濯バサミでつり下げて冷ましていますよ。 この画もなんだか かわいい。
わたし、おんなじ物が並んでる画って なんか好きやねん~