いくシェフの

料理教室やりますウインク

 

 

 
 
しかも
 
 
明後日(15日)です。
 
 
 
 
しれぇ~っと
告知はしていたのですが
 
まだ若干名余裕がありますので
再募集☆
 

* * * * * * * * * * 

 

日時:11月15日(水) 10:00~

場所:光の森とーくらんど 無添加住宅モデルハウス

参加費:3000円

持ち物:エプロン

お申し込み先:090-6770-5064(中村さん)

         090-5485-0464(鶴田さん)

 

 

 

いくシェフとして、久々の料理教室を開催☆

 

家族や親戚、お友達と集まる機会が増えてくるこの季節。

自宅でのパーティや、料理持ち寄りのランチ会に役立つ

簡単に出来る、おしゃれで美味しい料理を

デモンストレーション形式でお伝えします。

 

* * * * * * * * * * 

 

当日のメニュー

(写真はイメージです。)

 

 

里芋のクロケット

 クリスマスカラーのソース

 

 

ロースト野菜のピンチョス

 バーニャカウダのフォンデュ風

 

 

冬野菜のテリーヌ

 

 

茸のコンソメ風スープ

 生姜仕立て

 

* * * * * * * * * * 

 

正直

 

お料理教室の後

全く同じに作るのって

 

『材料揃えなくちゃー!』

 

とか思うと、難しいんですよね。

 

 

なので

メインを変えて習ったソースを作ってみる

冷蔵庫にある野菜で代用してみる

 

 

そ~んな感じで良いのではないかと

文美的には思っております。

(いゃ、むしろ私がそぅじゃないと出来ないのだ(笑)どーも、ズボラ主婦です。)

 

タイミングの合う方は

どぅぞお気軽にお申込み&いらして下さいねニコニコ

(誰にも負けないズボラがおりますので、ご安心を◎)

 

では

当日は会場でお待ちしておりま~す♪