【ポケモンGO】スシローGO | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)

~ポケモンGOあるある~

 

 

 
ロケット団下っ端
 
「このムキムキの筋肉はダテじゃないっ!」
 
から出てきた、シャドウマクノシタの顔
 
 
めっちゃ腹立つ!
 
 
 
いや~ありますよねw
 
ロケット団イベントで
強ポケのシャドウワンリキーが復刻!
 
ってなときに限って、なかなか出ないヤツ。
 
まぁ、シャドウハリテヤマも
アタッカーとして普通に強いんですけどね!
 
 
もひとつアルアルなんですけど
 

 

 

 

 

リサーチAPEXの

連続ハートを飛ばすヤツね。

 

 

いや、これは


激ムズミッションだわ!


課金コンテンツなのに「連続」

ってところに悪意を感じるわ!!

 

 

朝まで飲んで、翌日の二日酔いで

丸一日スマホ触りませんでした~

 

みたいな日、月一であるやん?

 

ワンミスで30日のペナルティは

マジで絶望だわwww

 

 

ってなアナタに

オススメしたいのが

 

 

 

 

 

 

LINEの機能のリマインダー

その名も「リマインくん」

 

友達登録しておくだけで

指定したタイミングの通知を仕込めます。

 

これで勝つる!

 

 

 

 

 
 
4/7よりスポンサーとなるお店で買い物したら
専用のリサーチが手に入るイベントが。
 
 
 
image

 

 

早速、スシローでお持ち帰りしました。

 

すき焼き海鮮しゃり弁の感想は


駅弁にありそうな

お肉の弁当と海鮮の弁当を

足して2で割ったような


甘じょっぱい海鮮チラシ牛丼


って感じで美味しかったです♪

甘い味覚の弁当が好きならオススメです!


 

※月2回程度スシローに訪れるライトユーザー談

 

 

 

 

 

スシローのサイトやらアプリで

持ち帰りやらウーバーで

対象の商品を買うと

コードをGETできます。

 

こういうイベントは是非とも

スポンサーの利益になって欲しいですね!

 

これで反響が大きかったら

今後もいろんなスポンサーが

付いてくれると思いますので…

 

ってことで、宣伝してますw

 

 

驚いたのが、このコードがメルカリで

1500円前後で売れてること。

 

 

1100円の弁当買って

1500円で売って…

 


オマエら、タダ飯やぞ!

急げ~~~~

 

 

 

 
 
スシローを買ったあと、近くで
マーイーカGET!
 
スシローさん…ありがとう!!
 
 
 

最近の色違いは

 

 

 

 

先日のイベントでGETできました!

 

なかなかレアよね~?

 

ちな、本家におけるドーブルは

作品によるけど最強ポケモンですw

 

 

 

 


イワンコは、当初ガチ勢が

めちゃくちゃ頑張ってたけど


これだけの期間、レイドに出てくれたら

取れた人も多いでしょうね。



 

 


新イロチもサクッと取っていくぅ〜!


2体目のボルトロスPL50を育てるかは

悩ましいところ。

 

 

 


ボールを炊きながら移動して

BOX開けたら光ってるのが



「またお前か…」



って、つぶやいてしまうぐらいの

イロチケムッソ7体目ゲット!


 

 

 


最近は01交換できる方を探して遊んでます!


そんな行動と裏腹に

PvPはお休み中…zzz