【ナナフラ】星7王賁と合従戦 | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)

 

 

 
 
久しぶりにナナフラでも。
地味ぃ~にプレイしてますw
 

1月31日、星7オウホンが登場。
 
原作でのオウホンは王翦の子供で
イケメンキャラとして活躍し
 

 

 

 

 
人気投票でもそこそこ上位ですが
 
ナナフラにおいて
星7レアとして初のリリースで
満を持しての登場といったところでしょうか。
 
性能は、今回のランキング戦はもちろん
いろいろと使用頻度が多そうな
汎用性の高い性能っぽい。

 


 

 

ヒキ弱なイメージの
ガシャ凸タローが

 


 

 

 


33連で当てるも自分は


 

 

 

 

 
 
 
11連GET!

 

 

 

確率は1%排出であり

約10人に1人は11連で取れてしまうので

 

そこまで珍しいことではありませんが

 

天井のないガシャでこのヒキは

テンション上がってブログに書きたくなるw

 

タロちゃ曰く、
オウホン必殺技の全体攻撃は

宝物ブレイク演出をキャンセルするので

周回にも使えるようだ。

 

 

 

↑宝物ブレイク演出のキャンセル

 

 

そして、オウホンガシャは沼ってる

我らが丘の王

 

 

 


三度の飯より酒を浴びるのが好き

母乳代わりにカルーアミルクを飲んでいたという

 

平坦和様も健在だ。
 

 

 

 
 
前回イベでは
自分よりランキング上位

 

 

 

 

なんと、ストーリーで貰える石も

取りきってらっしゃるw

 

俺よりこのゲームを楽しんでますなぁ~

 

 

 


デイリーガシャでも

 

自分とかタローちゃんは

星6が出ない勢で

 

 

 

ワンペア!

 


とか

 

 

仲良し宮女コンビ!
 
 
とか、低レアの組み合わせで
遊んでいるのですが

 
平坦和様は

 

 

 

なんと星6を2枚抜きする豪腕ですw

いや、ほんとデイリーの報告が
ヒキ強なのよ…
 

 

だが、

ほんとに凄いのはタローちゃ

 

 

 

 


八千人将がデフォの

ランカーになっとる!

 

 


自分からしたら

この成績は神レベルですわw

 

 

 

 

今回の合従戦も

将軍~八千人将をウロウロしてる。

 


そして、今回は

自分もついに

 

 

 

 


編成がそろっており


 

 

ランカーチャンス!?

 

 

 

 

 
 
星7リボク持ってないので
タロちゃんに借ります。

 

 

 
 
間違いなく
平坦和様は知ったかぶり

 

 

 

 

めちゃくちゃ教えてくれるwww

 

 

これは心強い!けど

結果出さないといけないプレッシャーw

 


…ですが


普段リボクを使ったことがないワイ


 

 

 
 
必死でタップするも
リボクでオウホンを支援できず、むせび泣く
 

初歩的なところで苦戦してますが
果たして五千人将いけるのか!?