【ポケモンGO】11月のこと | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)
来週のスペシャル・ウィークエンド にむけて
 
 
ファミペイはじめたり
 
 
 
伊藤園の自販機巡りしてました。
 
 
image
 
 
近所の自販機、キャンペーン対象の
お茶とスポドリだけ売り切れてやんのw
 

スモラバさんの地元も売り切れだとか。
 

なかなか、スポンサーさんへの
経済効果がありそうですね~。
 
自分はこのイベントがなかったら
絶対ファミペイ使ってないわぁ

 
 
 

このドリンク、
今年の8月新発売だそうです。

 
いや、これポケモンGOを
めっちゃ意識してるだろ!

 
なお、味についてはノーコメントw

気になる方は是非買ってみてください!
 
 
 
 

11月の大発見はバルチャイ。
 
100は取れたけどイロチは来ず。

 

 

 
 

エグちゃんはタスクで
あっさりGETした模様。

 
 
 

光のフェスティバルで
7タマからマネネ・リオルイベ。

 
 
 

フレンドが少なくて苦戦したけど
ガンガン回しました。
 

なお、エグちゃんは
朝の時点でギフト上限に達してました。
 

どんだけ孵化させるねん。
 
 
 
 
 
某サイトによると


スボミー・ウソハチ・ピンプクが各25%
リオルとマネネが各12.5%

 
色違いが2%とすると
リオル・マネネの色違い孵化確率は
脅威の400分の1
 

いや、昔のパチンコの
MAXスペック並の確率やで…
 
 

狙って出せる確率じゃないね〜
 

 
 
 

と、思ったら
 
 
エグちゃんは
あっさりGETした模様。
 
 

コミュデイのコリンク

 
…は、どーでもよかったのですが
 

激熱だったのが転送時XLアメ4倍。
 
 
 
 
 

ダークライを165体送って
 

 
 

XL飴165個GET!
 
 
いや、これは神イベだろw
 
 
ダルマッカとか
ズガイドスとか
ヒトモシとか
 

XL飴が欲しいポケモンを
大放出してBOXがガッツリ空きました。
 


…すると
 

その直後のイベントで


 
 
 

交換時に確定XLイベだと…
 
 

 
してやられたわwww
 
 

 
 
 
  

つい先日、神アプデが!
 

 
 

 
高度な設定から

 
 
 
 

ネイティブなんちゃらをONにすると

 
 
 


 
ヌルっヌルで動きます!!!
 
 

まじで、これ革命だわw
 
 
その代償として電池の消耗が
ものすごく激しいみたいだけど
 
ネイティブなんちゃらから
離れられない体になってしまった…







シャドウルギアは2回チャレンジしたけど
もう少し!って個体値でした。






ゼクレシ初日は
合算で49回頑張りましたよ!


なかなか忙しい期間になりそうだわ…


キュレムの進化がどうなるのか気になる。