【ポケモンGO】ラララライ | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)
 
 
紫の炎を纏った阿修羅マンが
スカートパンツ肩パットおじさんを
ボコボコにする図。
 
 
久しぶりにブログを書きます。
 
書きたいことがたくさんありますが
 
ブログ書いてる暇あったら
昼寝したい所存ですw
 
 
 
 
 
 

自分は早々に296個の目標クリア!
 

今日が6日目になるのかな?
以降、個体値100を探す旅。
 
 
 

 

 

ワンちゃはXL飴700個オーバー!!




1日140個ペース…

どこまでやるんだこの男!!

 

 

 

しかし、いまだ100が出ずwww

 

 

 

ダークライ100を3体所持するエグちゃんが

マウントを取りに行く地獄絵図。

 

 

 

 

 

 

みんぽけさんのカウンターリストでは

シャドウカイリキーがダントツ強い。

 

 

ってか、このゲーム

シャドウ強すぎやろ!

 

 

 
 
 
自分の編成は
ノーマルカイリキーよりDPSが高い編成で
カイリキー100を外せてます。


シャドウサーナイトは避けにくいうえ
ダークライのシャドーボールが痛すぎなので

1回甘えただけで落ちることも多々あるのですが
またそこも可愛いところ。

 
 
ちな、GAWポケGO部では
エグちゃんのみ甘えのハリテヤマ禁止
 
 
 
一方、ワンちゃんの編成は…
 
 
 
 
画像ではわかりにくいですが
 
 
シャドウカイリキー5体
 
 
ローブシン100が一番弱いという
甘えを許さない編成www
 

 
 
強すぎる!!
 
 

 
このDPSがあれば
二人討伐も余裕みたいやね。



 
 
 

倒れても次から次へと
オーラ継続率88%カイリキーが

金太郎飴もとい
シャドウカイリキー飴状態で現れるのは
ぴさんもヤベーって言ってた。
 
 
いや、マジで強烈アタッカーの称号
 
全部もってかれるんゴwww
 
 
 
 
 

ハロウィンハロウィン叫びたくなる。
 
 
 
さて…レイドアワー


って言っても

毎日レイドアワーみたいなペース
エブリディアワーでやってるんすけど。

 
ダークライ捕まえるのがメンドイから
疲れるよねぇ〜