阿倍野オフ | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)
 
天王寺ごちビルに、
各方面から猛者が集結。
 
もんもん祝勝会サミットに参加してきました!
 
アムさん 友空さん ずいさん ワンさん
マイクさん りしょうさん ゼウスさん
Laさん 我愛羅さん チチさん
みつさん 濃姫さん えぐちゃん シャ~さん
※転載
 
茨城・埼玉・東京・岐阜
三重・大阪・奈良・兵庫
岡山・広島・熊本
 
全国、津々浦々www
素敵なメンバーでございました。
 
はじめましての方に一言を。
 
アムさん、
朝からワンちゃんとの十球対決を
魅せていただきました!
単純ながら奥深い駆け引きのある良いゲームですね。
7月ガチャをひこうと思ったら8月になっちゃいましたw
 
 
 
image
 
 
ずいさん、
キン肉マスクの継承ありがとうございます!
 
生涯マスクをかぶって過ごし、
誰かに素顔を見られたら
死ぬつもりで生きていきます!
 
 
 
 
あかん、すぐ死んでしまうwww
 
 
マスク姿は某ブログにありますので
割愛いたします。
すいません(;'∀')
 
 
ゆうあさん、
ついついモンモンしちゃって
いろいろ揉ん揉んしてすいません。
次はおっ勃つようにテクを磨いておきますw
 
 
image
 
ゆうあさんの武勇伝を聞いてたら
思わずメッセージボードにペンを走らせてしまいましたw
 
 
マイクさん、
遠い昔から前線で戦い続けている
猛者との話は大変貴重でございました!
 
視点、嗅覚、管理、好奇心
全てが一流、さすがの一言です。
勉強になりました!!
 
 
ゼウスさん、
あまりお話しできませんでしたが
また、大阪のオフなどで機会があればお願いします(о´∀`о)
 
ハムさんカー誘導のフォローも、ありがとうございました!
 
 
我愛羅さん、
いつか着る機会があるだろうと
 
 
 
ティターンズの軍服を買ってあるので
次はジェリドのコスプレしてきます!(嘘
 
 
ミツさん、
遠い昔にテレビ電話をしてから
ようやくお会いできましたね!
 
朝までアクセル全開で楽しかったです(*´Д`*)
大変申し訳ないですが記憶が飛んでますので
きっと同じ話を、またするかと思いますw
 
濃さん、
濃さんの素敵なキャラのおかげで
より一層楽しい飲み会になりました。
 
ブログの印象と違い、不真面目ですいませんw
あのモーニングコーヒーは一生忘れません!
 
 
シャ〜さん、
 
わざわざ熊本から僕に会いにきてくださるなんて
感激でございましたw
 
えーっと
書ききれないので別で書きますwww
 

 

 
 
 
3LDKのマンションを借りた
宿になだれ込み
 
 
 
 
大人数で二次会。
 
 
 
キッチンでやりたい放題。
素晴らしい宿!
 
モカモカさん一家も合流。
モカさんは男前でしたw
 
ハム夫さんに会えないと思ってたけど
前乗りしてくださって
会うことができました(*'ω'*)
 
 
 
 
お土産ありがとうございます(・∀・)
 
 
 
 
 
シャ〜さんの差し入れ
本場熊本の馬刺し。
 
めちゃくちゃ新鮮で
スル〜っと喉を通ります。
 
ヤダ、ナニコレ
コンナ馬刺しタベタコトナイ!
 
僕の忘れ物探しに付き合ってくれたワンちゃんと買い出し中
キャンディキャンディだったようですが
 
 
ミツさん、シャ〜さん、濃さんと
朝まで飲み続けました。
 
あかん、昔のサークルのノリやw
 
 
 
意識がなくなって、起きたら
ゆうあさんのスイッチコントロール講座が始まりました。
 
皆の端末設定を代行するゆうあさん。
 
いや、朝から何やってんすかwww
 
 
 
そして、
ワンちゃんとアムさんの十球対決。
 
ちょっとやってみたけど
技術介入が高いゲーム性ですね。
 
僕はマニュよりオートのほうが勝率高かったw
 
 
 
 
朝の9時からアクシズショック。
 
 
エグ「逆シャアって何話まであるの?」
 
 
ちょwww
 
どんだけガンダム知らんねん!
艦隊1位メンのセリフとは思えんなw
 
 
 
眠い眼をこすりながら
 
 
※ハムさんナビ
 
 
天下茶屋を通過して新世界にて
串カツだるまの開店待ち。
 
 
観光客がズラ〜と並ぶなか
先頭に並んでいるのは
 
 
 
 
関西人のchichiさんでしたwww

順番確保、ありがとうございます!

 
 
 
その間、
 
スマートボールを興じる
エグちゃんリショさん。
 
 
のんびり遊んでると
 
 
遠くでジャンジャンバリバリ
出してる音がかすかに聞こえる…
 
 
 
 
 
ミツさん、別積みの二箱目に突入!
 
 
プロやwww
 
 
店が潰れないか心配なぐらい
出してらっしゃいました。 (盛り過ぎ
 
 
 
 
んで、朝から
 
シャ〜さんアムさんと本音ではしご酒。
 
 
僕「シャ〜さん、マジですか!それ!」
 
エグ「えっ?昨日言ってたじゃん?」
 
 
シャ〜「ほー、それは初めて聞いたタイ」
 
エグ「いや、昨日しゃべってたよ?」
 
 
僕、シャ〜さん
「それ、めっちゃオモロイですねwww」
 
 エグ「昨日もそれで笑ってたけど本当に覚えてないの?」
 
 
どうやら、僕とシャ~さんは
朝まで錯乱していたようですwww
 
 
 
最後はサプライズguestの
ジャックチーさんと挨拶をしてお別れ。
 
 
 
ほんと修学旅行みたいで楽しかった。
年齢を重ねたら、なかなかこんな経験できないな。
 
 
GAWと皆様に感謝!