シャ~さん | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)
もんもんオフにて
 
熊本から来てくださったシャ~さんと
めっちゃ話をしてきました。

 
 
 
 

シャ~さん専用オーリス。
一度、乗ってみたいw
 
地元でも、
この車を見たことがあります!

目立つしカッチョイイですね(о´∀`о)
 
 
 
 
 
シャ~さんは、
  
シャアアズナブルというより
 

 
 

こんなイメージ。
 
 
あれ?
あんまり似てません?
※よく言われるそうです



もん、もんもん、揉んどこ

キ・ヨ・シ!!
 

 
私物は
スマホカバーまでシャアずくしwww
 
 
シャアのことを

性格も、境遇も
マザコンなところまでも
 
 
全部好きだそうです。
 
 
 
 
 
もんもん部隊の中では
一番新しい垢。
 
本人曰く、
GAWを始めたのは
かなり遅かったとか。
 
 
でも、凸力が半端ない!
もの凄いです。
 
 
DXは凸40000↑
URガン遠も凸14000↑ですからw
 
 
リミガシャも好物?で
 
 
 
 
 
 
見られてますねw
 
 
 

ツボがわかってらっしゃいますw
 
 
年も近いし
ゲームやパチ・スロなど、
僕と趣味がかなり被ってて
 
どれもやり込みが凄い方だと思います。
 

あ、趣味のレベルじゃないですねw
 
 
ザンギの立ちスクリューのやり方とか
 
スクリューは弱・中・強で
吸い込む間合いを使いわけるだとかで
盛り上がったり

 
減算値やら
セルフサーチ設定判別やら
 
止め打ち、ひねり打ちで
確変ベースや玉増えがどうだとか
 
ビタ押しや旧台の話まで。
 
 
マニアックな話題は
尽きませんでしたねw


 
GAWは終わるかも…

みたいな、ネガティブ発言が
大嫌いなシャ〜さん。

シャ〜さんは、
きっとGAWも大好きでしょう。
 
そんなプレイヤーと話をすると
ヤル気が出ました!
 


また、
そんな猛者と対戦できるのも
オフ会の楽しみ。
 
 
 
 

二人とも泥酔状態で
パイ無し対戦ですw
 
パイ無しで対戦をすると、
純粋な機体の強さや流れがわかります。
 
 
動画の時刻を見ると
朝の6時前ですが(爆

 
すいません、GAWバカなんですwww





数はこなしてないけど負け越し。
 
 
うーん、URガン遠はやっぱり
凸ったほうが強いかなぁ…
 
凸4000止めしている僕のURガン遠とは
ダメージの重さが違う。

 
5対5なら凸るべきかもしれませんね~。
勉強になります。
 

 
そして、DXのサテライトが
待機無傷にならない不具合を発見!
 
 

 
 
 
まじか!!!






ですよね〜
 
って、

お騒がせしましたw

 

 

不具合を発見しても

スキルがいろいろ難しいので

一度冷静になる必要がありますね。

 






そして、

フライングスキルの発動順は


スピード順ではないことを発見。




これ、


次回解明します!




些細な対戦から

ネタがブログネタが生まれます。


おかげで新しい発見がありました。

シャ〜さんあざっす!



ほんと、

熊本までまた会いに行こうかしらw