2019/07/07立川市民柔道大会 | 立川育成柔道会の活動日誌

立川育成柔道会の活動日誌

ホームページ再開しまた。
https://ikuseijudokai.wixsite.com/my-site
立川育成柔道会の練習・合同稽古報告です。
練習日 火曜日・土曜日
時間18:30~19:45
(基本クラス)
18:30~20:45
(強化クラス)
19:45~20:45
(一般)

本日は立川市民柔道大会
一般も含めて10名で参加しました。
今日は特に言うことはありません。
練習してきたことを試合で出せれば結果は自ずとついてくるの一言。
初めて試合に参加した子どもたちも
良い感じに先輩に引っ張って貰い
短時間でウォーミングアップ終了。
緊張感も無く良い雰囲気です。
開会式
選手宣誓、準備体操の仕切りは
育成柔道会の選手から選出されました。
しっかりまとめて試合につなぎました。
幼年の部からスタート
試合場は1つです。
皆でじっくり観戦しました。
試合風景
楽しく応援しています
保護者の応援もヒートアップしています
今日は試合内容の解説を割愛します
それでも守りに入る姿勢は禁止です
今日は一般(有段男子軽量の部・重量の部)
にも育成柔道会から出場しているので
皆で応援です
今日の試合結果
幼年の部
けいた・準優勝
こうすけ・第三位

小学二年生の部
ゆい・準優勝
ここな・第三位
(一番いい一本勝ちができました。)

小学五年生の部
あいこ・第三位

小学六年生の部
はな・準優勝

中学生軽量の部
ゆうせい・第三位

中学生女子の部
ここ・準優勝

有段者の二名は第三位

週二回の稽古の中で覚えたことを
試合の中で実行することが大切です。
結果が出なかったのも、たまたま
今日結果を残したのも、たまたま
今は試合を楽しみましょう。
失敗を恐れないで
色々なことを試しましょう。

今日1日お疲れ様でした。
大会運営関係者様
設営準備等有り難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新入部員募集中!
練習日・毎週、火曜日、土曜日
場所・立川第二中学校
時間・18:30~20:45
駐車場・有り
見学・体験希望は随時受付中です。
興味の有る方は

ikuseijudokai@yahoo.co.jp

担当・高野 大野まで
気軽に問い合わせ下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~