7/12阿久比町トレーニング | Football Club Despirado 知多 キッズ・ジュニア・Jrユース・レディース

Football Club Despirado 知多 キッズ・ジュニア・Jrユース・レディース

キッズ・ジュニア・ジュニアユース・レディース

知多半島にある阿久比町・知多市を拠点としてサッカー活動しています。
個の技術・個の戦術・基礎に拘り、選手1人ひとりの成長を1番にしています。

阿久比町丸山公園トレーニング
ジュニア 18:30〜20:00
ジュニアユース18:30〜20:30

ジュニア
虹が出る中、トレーニングに励みました。

トレーニングは個の技術向上を目指して行いました。トレーニングは自分との戦いメニューです。



少し遊びを入れながらも身体の使い方に頭をフル回転したメニューも行いました。

最後は実践。高学年もまだまだ自らの部分がたりないかな・・・良い意味でわがままで良いではないかと思います。1年生にも少しだけ遊び心を教えましたー。連携が取れるようになったら面白くなってくると思います。



ジュニアユース
常に頭を使いながら基礎を中心に拘りをもちながらトレーニングに励んでいます。止める、蹴る、運ぶ、コントロール、決断力を求めてハードに行いました。

動く必要性、止まっている必要性を考えて欲しいです。1発サッカーはやめましょう。