おはようございます
ちかこです


前回の続きです


まめ柴カフェに到着!!
約2時間後の予約をしました

待ち時間は、ランチして
買い物をしていたら
あっという間です

どんなかわいい
まめ柴ちゃんに会えるのか
ワクワクしちゃいます爆笑

カフェでは
楽しそうに遊ぶ
まめ柴ちゃんたちを眺め
写真を撮ったり
近くに来た子は撫でたりできました


中には疲れちゃったのか寝ている子も


時間があっという間に
過ぎて行きました

そしてカフェを出る時
まめ柴カフェのレシートで
ふくろうカフェの割引きが
ある事を知りそのまま直行

ふくろうのいるカフェだと思ったら
ふくろうの森でした

室内が森になっており
そこの木の枝にふくろうさんが
とまっている

人間は部屋の中をグルグル回って
ふくろうさんを撫でたり
写真を撮ったりできるのです

ふくろうさんは、柔らかくて
思っていた以上に可愛かったです



ふくろうの森を後にして
引き続きプラプラしながら
買い物を楽しみましたが
帰りの電車の時間が決まっているので
そろそろ段葛に向かわないと
まずいよね〜って事で
道を曲がり段葛に向かいます

続く