分娩記事再投稿 | 医療法人社団 晴晃会 育良クリニック

医療法人社団 晴晃会 育良クリニック

中目黒アトラスタワーにある産科・婦人科・生殖医療科の病院です。
病院のお知らせなどを載せていきます。

乳腺炎になりかけてます、とらままです。

 

先日の投稿で、5人目が「壮絶なお産」だったことを書きましたが

こちらのアメブロでは投稿していなかったことに気付きました。

育良クリニックホームページ上でのブログにのみ投稿していたので

話が繋がらない方もいらっしゃるかな?と。

 

ですので、過去の記事を再投稿しますね。

8ヶ月前ですが、もう分娩の辛かったことは忘れていますね。

「自分が頑張ったんだ!」っていう印象だけが残っています。

四男はいまだに「臭かったね!」って。それは忘れてくれないんだ。

 

 

↓妊娠後期からホームページには投稿していましたが、分娩編だけ転記します。