年末年始 | 医療法人社団 晴晃会 育良クリニック

医療法人社団 晴晃会 育良クリニック

中目黒アトラスタワーにある産科・婦人科・生殖医療科の病院です。
病院のお知らせなどを載せていきます。

今年も残すところあと少し。

なんだか暖かい冬ですが、今後は本格的な寒さになる予想のようです。

からだを冷やさないようにしたいものですニコ

妊婦さんは特にしっかりと、からだをあたためる工夫をしたいですね。

 

季節の野菜をとると、からだがあたたまります。

地に根を伸ばす根菜類などいろいろありますね。

お鍋鍋、豚汁や具だくさんのお味噌汁味噌汁、煮物煮物などで

内側からもあたたかいからだづくりをしていくのが

オススメですキラキラ

 

ただし。お正月は食べすぎ注意!

年明けの妊婦健診は、体重増加が著しい方が

毎年多いです。。アセアセ

のんびり過ごすのもよいですが、

昼間の暖かいときに お散歩にでかけるのもよいですね!

 

わたしも気をつけなくっちゃビックリマーク

 

では来年もいい年になりますようにカナヘイきらきらニコニコ

 

助産師H