雨のち晴れ〜 | My Body Revolution!〜第2楽章〜

My Body Revolution!〜第2楽章〜

ライター業に励みながら、「おいしく!楽しく!ヘルシーに♪」がモットーの健康食生活を楽しむ一児の母。
無塩料理、脂質ゼロ料理をはじめとする創作健康レシピやお役立ち健康メモのほか、癒やしのキャンプ生活や超草食系男子の息子の成長もつらつらと綴ります。

書いて~、
書いて~、
また書いて~♪
の、日曜日さらにショック。

息子の相手も家事もぜ~んぶオットに押しつけてぎょ、ひたすら書きまくり~の週末でした。
ドアもピシーッと閉めて、ヘッドフォンで音楽を聴きながら、とにかく原稿に集中ーヘッドホン
でも時々気になって、息子とオットの様子をそ~っとうかがってみると・・・・・・。
最初はあーだこーだとエンジンがかからずにサボってばかりいた息子も、途中からは「早く終わらせて遊ぶぞ!」モードに切り替わったらしく、まぁまぁ順調。
私も負けじと「早く終わらせておいしいものが食べたいしらん!」モードに切り替えて、なんとか夜までに1つ書き終えることができました~ハート

しとしと降っていた雨も夕方にはあがって、おひさまも晴れ
プランター野菜もスクスクと育ってます芽
けど、そろそろ間引きをしないといけないかな汗
もったいないオバケとの闘いですニコ