突然ですが急遽、

新規パーソナルセッション募集致します。


タイトルは、


「大炎龍伝授とクンダリニー更新」



「今だ!」という直感が降りて来たので、この度募集に踏み切りました。


卒倒する程に強烈なエネルギーが宿る情報場に、式神としての大炎龍を経由してアクセスしていきましょう。



先日某所にて莫大なエネルギーに触れる機会がありましたので、そちらのエネルギー感や体感を臨場感空間に込めて伝授していきます。


個人的にはこちら、目下全日本人に必要なエネルギーであると感じます。


どこか閉塞感のある日本という国では現在、段違いのスケールと気力でもって、大きく活躍できる個人が必要です。


もしかするとその能力は潜在的に持ってはいるが、抽象度の低い目先の日常に振り回され、発揮する機会に恵まれない方もいるかもしれません。



そこで必要になるのが、人生という”本流“を書き換える力です。


日常における諸々の書き換えは、川で表現すれば“支流”。


支流の方向を変えただけでは、大した変化は起きません。


劇的な変化を呼び起こすためには、人生という縁起情報の出所、根っこの部分をグワっと書き換える必要があるということです。



今回は、そんな書き換えを可能にするパワフルエネルギーを全伝授します(^^)



感覚としては、闇ではなく光です。


利他を実践していくための縁起の書き換え方、情報空間の開き方、密度の高い情報場の作り方に役立つエネルギーですね。


このエネルギー感に触れると、胆力強化の糸口や身体に溢れる気の効果的な使い方が分かってくると思います。


理想としては、情報の書き換えも縁起の実践も基本、無意識で行えるようになりたいところですが、それは追々。


長い学びの中で徐々に感覚を掴んでいくと良いと思います。


それでもこのセッションで、大分先へ進むことにはなります。



また今回は覚醒の基本中の基本、クンダリニー覚醒を新たな次元で展開する技も伝授します。


クンダリニーの規模感を1、2段階くらい更新するようなイメージです。


大炎龍のエネルギーを全身に走らせ、無敵感のある意識状態に入っていきます。



なおその際に重要になってくるのが、チャクラという切り口なのですが、今回はチャクラをあまり意識しないでセッションを進めます。


むしろ「チャクラを忘れる」形でクンダリニーエネルギーを更新していくのがポイントです。


チャクラは一旦、消し去りましょう。



なぜそうするのか、その理由解明は当日までのお楽しみに(^^)



ちなみに僕の感覚としては、チャクラをあまり意識せずに身体にエネルギーを回すと、停滞感なく、実にスムーズに気が全身を巡ります。


チャクラがスコトーマを生み出している可能性があるからです。


ここを突破できれば、無意識のリミッターが一つ外れて、また新しい世界が見えてくると思います。



もちろん流れは密教なので、身体の使い方から式神の感覚まで、しっかりお伝えします。


クンダリニーにはクンダリニーの身体の使い方があるので。



今回も例によって上級者向けのセッションになりますが、「我こそは!」と思う方には益しかない機会になると思います。


大流を書き換え、宇宙の荒波に揉まれたい人は、ぜひぜひ。




★大炎龍伝授とクンダリニー更新!


【価格】40万円(銀行振込)


【日時】約90分のセッション


【場所】都内ホテルラウンジ

 *他地域をご希望の方は別途ご連絡下さい。


【Mail】healerhidaka@gmail.com

 *氏名とセッション受講の旨を書いてお送り下さい。追ってこちらからご連絡致します。

 *お問い合わせもこちらから!