この前、書き換えの練習をしているときに、ふと最強の新技を発見してしまったので、伝授用のセッションを急遽募集致します。


技名は「幻操」と名付けました。



身体に張り付いたどんな情報でも、軽々と消したり飛ばしたりすることのできる、かなり強力な書き換え技になります。


脱洗脳にも使えますし、マインドの調整にも効果抜群です。


若干の呪詛耐性も盛り込んでいます。


もちろん、あらゆるシチュエーションで使える技なので、便利度合いとしては、数ある気功技術の中でもピカイチなのではないかと思います。


少なくとも日常レベルにおける書き換えに関しては、これ一つで十分という奇跡の技です。



ただし、強力な技であるからこそ、術者にはあるものが求められます。


それが胆力です。


どんなに強力な気功技術、密教技術であっても、それを扱う側に、膨大な情報に耐えられるだけの精神力がなければ、技は思うように発動されません。


空回りしてしてしまうような、そんな感じです。


同じように伝授予定の幻操も、強靭な胆力があって初めて使えるようになる技です。



ですので次回は、めちゃめちゃに胆力を上げる特殊な気もセットで伝授します(^^)


後期密教の某瞑想をヒントに、胆力を果てしなく深めていきましょう。



胆力短期集中開発講座という、相当な修行感のあるセッションになりますが笑、


一回で無敵のメンタリティを獲得するところまで、行っちゃいます。



ということで、ご案内をお楽しみに(^^)