新規セッションのご案内です(^^)/



今回は秘伝功と、秘伝功の先の先がテーマになります。


気功の絶対的奥義の一つである秘伝功情報場にアクセスし、無尽蔵の気を自由自在に扱える凄腕術師への第一歩を踏み出しましょう。



さて、秘伝功と言えば、「秘伝の気」です。


人から人へ受け継がれていく縁起の中で、秘伝の気へのアクセス・キーを手にすることで、これまでとは比べ物にならないくらいの圧倒的な威力でもって、気を出すことができるようになったり、情報の書き換えを展開することができるようになります。


それくらい、秘伝の気は強力です。


伝授を受けた瞬間から変性意識が切り変わり、様々な情報の変化を感じられるほどに強力です。



しかし、前回記事に書いたように、強力だからこその懸念もしっかりあります。


それは「伝授受けて、おしまい」みたく、ちょっと残念なマインドの傾きが生まれてしまうことです。


強力だから伝授さえ受ければもう大丈夫と考えて、そこで止まってしまう人は、意外と少なくありません。


これが僕の言う「落とし穴」です。



僕としては、それは非常に勿体無いことと思います。


なぜなら秘伝功は、伝授のその先が最高に面白いからです。


「情報空間って、こんなに深いんだ!」


という無限の発見が、秘伝功伝授のその先に待っています。



逆に言えば、秘伝功伝授は、その発見のためにあるようなものです笑


情報場にコネクトする感覚も、情報空間上の存在に気を送る感覚も、全部伝授の「後」に待ち構えています。


もちろん、それを発見するのは皆さん自身ですが、発見するための意識の使い方については、ちょっとしたコツが必要です。


それを今回のセッションでお伝え致します。


僕がこれまで培ってきた秘伝功情報場の臨場感を全伝授するスペシャルセッションになります。



今回セッションは、3コースご用意しています。


一つは、情報空間ベースの気功が全く初めての方向けのコースです。


秘伝功伝授はもちろん、気の出し方から遠隔で気を送る方法、基礎的な内部表現書換技術、そしてヒーリングまで、網羅的に伝授します。


初心者向けとは銘打ちましたが、秘伝功自体密教の中心に位置しているものなので、内容は相当濃くなると思います😀


一日で自分の宇宙が丸ごと書き換わるという異次元ビギナーセッションです。



次が、秘伝功伝授のその先の風景を見たい方向けのコース。


こちらでは前々から予告してた通り、秘伝の気の元栓を開けます。


今回はその元栓開けが目玉です。


労宮開けと元栓開けのダブルオープニングで、情報身体を軽く100倍くらいに広げます。


秘伝功の真価を発掘&発揮して、書き換えもヒーリングも脱洗脳も、段違いにスキルアップしてみたい方におすすめです。



最後が、「気海生命情報空間システム超越コース」です。


こちらは、僕が普段見ている風景で書き換えができるようになる、超上級者向けのセッションになります。


キーワードは、「生命情報空間」です。


生命情報空間こそが情報空間の真の姿であると理解し、無と有を超越した次元で情報を書き換えられる世界へと、皆さんをお連れします。


生命素粒子を応用した秘伝の気の使い方や、秘伝功と抽象度の関係理解、気海丹田の覚醒、抜群に効く強力な書き換え技も、惜しみなく伝授します。


「我こそは」と思う方は、ぜひ挑戦してみてください✌️



なお最初から超上級コースを学びたい方も歓迎!


したいところなのですが、ちょっとレベルが高すぎるかなと思うので、超上級コースは基本的に、上級コースを受講された方限定とさせて頂きます。


それほどに異次元です。


もちろん、それぞれのコースが、これまでの人生丸ごと変える圧倒的高火力の内容であることは、自信を持ってお伝えしておきます。



それでは情報空間ベースの気功という新しい学びの世界に入ってみたい方、伝授のその後の世界が見たい方は、ぜひ学びに来てくださいね。


全抽象度で、皆さんの背中を押します(^^)✌️


3コース全て受けてみたい方も、歓迎致します。

(大幅割引もございます)



★A. 初心者超越・秘伝功法脈伝授コース!

【価格】40万円(銀行振込)


【日時】90分のセッションを一回


【場所】都内ホテルラウンジ

 *他地域やオンライン受講をご希望の方は別途ご連絡下さい。

 *秘伝功伝授に加え、気の基本的な扱い方、基礎〜中級内部表現の書き換え技伝授、遠隔ヒーリングまでを網羅します。

 *1日で約15年分のステップアップを図るイメージです。



★B. 秘伝功のその後「元栓開け」コース!

【価格】50万円(銀行振込)


【日時・場所】同上

 *秘伝功伝授、労宮開けと元栓開け、上級内部表現書き換え技の伝授を行います。

 *一回に込める気の量が相当に多いため、ゆっくり進めます😅



★C. 気海生命情報空間システム超越コース!

【価格】70万円(銀行振込)


【日時・場所】同上

 *内容の特性上、Cコースは、Bコースを受けた方のみの受講とさせて頂きます。

 *どうしても「Cだけ受講してみたい!」という方は、別途ご連絡下さい。

 *受講後すぐに変化が現れるほどの変性意識と高抽象度領域へのアクセス・キーをお渡しします。

 *リミッターを外して、情報空間の真の風景をお見せします。


 

〈割引〉

 *A・B受講 →合計金額より20万円引き

 *B・C受講 →合計金額より30万円引き

 *A・B・C受講 →合計金額より40万円引き

 にて、受講可能です。



【Mail】healerhidaka@gmail.com


 *氏名と受講希望コースを明記の上、お送り下さい。追ってこちらからご連絡致します。

 *お問い合わせもお気軽にどうぞ。