苫米地博士の新刊、『日本転生』読みました(^^)



《*リンクの貼り方が分からないので、ご自身で検索してみて下さい笑》


いやーヤバかったですね。


終始感動。


⭐︎2兆個。


あと1000回くらい読みたい気分です。



しかも、博士の造語である認知戦のエッセンスが惜しげもなく書かれていているのに、この価格。


「安すぎる」


と思わざるを得ません。



私たち日本人にとって、博士の国籍が日本であることは、大変ラッキーなことであると、改めて認識させられました。


第一級の情報を知り、最強の知識運用術を学べるのは、博士の本からだけだからです。


これが母国語である日本語で読めちゃうなんて、僕としては、驚異的な縁起の威力を感じます。



日本人に生まれて良かったと思いたい人は、必読でしょう。



あと、ワークスDVD第32弾も視聴しました。


こちらの感想も後日掲載します。


個人的には、シリーズトップ3に入るくらいの情報量と満足度でした✌️