2人の知人に次に私が面接を受ける会社は落ちると占い結果をもらいました。
私は逆に受かるとだしました。
現在の位置に司祭、そこに恋人のカードが横たわりました。
近々結果は明らかになります。
ただ、受かっても先行き安泰でもなさそうです。

凄い久々にレンタカーで高速道路を走りました。
割と遠くにいきましたので今回の体験は自信に繋がりました。たかがこれだけの事ではありますが、自分では一皮むけた感がありました。







まだまだ長距離運転を楽しむ程の余裕はないけど、、帰り道は少し気持ちに余裕が出ました。


お見上げにしては安いけど、ポテチにしては高い しかも普通の味。
甘いもの必須




💚❤️ココナラ出品中です よろしくお願いします💚❤️https://coconala.com/services/2687399