今日はお休みで次の仕事の面接です。 結果を占ってみました。


ソードの6 次へ行ってみようー、と少し元気なさげではあるが、速やかに次へ、、とみました。 つまり今回は見送りだけど私は落ち込んでるというより次に進んでいる。 もう一枚、ペンタクルの2、そこそこ充実しますよ、次の課題があるし、、。

実は一昨日、いつも温和な社員にサバサバした態度をとられたり、サバサバした先輩どもにいつもどうりな不親切対応され、いつもより妙に心に引きずってました。 今日の為にやらなきゃいけなかった事、おかげでてにつきませんでした。落ち込んでないならいいのだ

今日はカードを手に取る事ができ、少しは元気出てきたかな^_^ 

面接官はどう思うか? 面接官は教皇、私は愚者、ここまでなら良い感じ、雇われる?  現在、ソードの4逆、未来ソードのクイーン逆、結果、カップの2逆、、雇われたなら嬉しいけど芳しくはないかも?? 

でも、雇われたいなあ(¯―¯٥)


次のステップも、考えました、 あの会社に申し込んだらどうか? するかしないか? 
した場合、ペンタクルクイーン、カップの7 カップのキング。
しなかったら、、カップのエース、ソードの3ワンドの2  
こんなにはっきりした方が良さげに出てるので、挑戦します。(^^) 


昨日行った神社は安産とかのご利益の神社だったのですが、今日の結果の良くなることお願いしました。^_^;出先で、あれば神社に行きたかったし、おみくじ大好きだから。
大吉でした。こないだ横浜中華街で買ったストラップもお守りに持参します。

これでまた、結果ネタでブログがかけるぞ!
^_^;