いつもと違うタロット展開法で自分を占ってみました。
私が達成したい事は?? 
沢山ある、、解らない、、ん?、、ソードの9がそれ? 毎日、なんとなくもやもや、それをどうにかしたい。確かにそれかも、もしくはその一つかも?

私は自分で明るく、楽しくすれば良いとだけ考えていたかもしれない。今の自分の持っているものを見つめ、次にすすめる、そんな時期に来ているのかもしれない。


自転車でかなりの時間走り回りました。
普段来ない所、神社がありました。




とても、気持ちよさげな公園で
フィナンシェと缶コーヒー。

100gあたり18カロリー、微糖、、美味しかった。デザインもとても美味しそうな絵ですね。


そしてまた神社を見つけました。









ココナラ出品中です
よろしくお願いします💫⭐
https://coconala.com/services/2682341