カータンに再会②~私のキュート~ | イクラの雑記@KOREA

イクラの雑記@KOREA

在韓日本人主婦イクラの日々のつぶやき

前回の続きです。

 

グイグイ友、ののこのおかげで

中野でカータンに再会できることになった私。

 

遅れてはいけないと、約束の30分前に中野に到着。

 

そしたら、ののこも同じ中央線に乗っていたようで、同時に到着しました。

(大体いつも早め行動な二人)

 

 

 

 

 

ホームから降りてきた私をののこが激写!

 

ぼかしてますが、かなり浮かれてます。

 

 

肩にかけているのは韓国通ならご存じ。

 

ロッテマートの

ショッピングバッグです。

 

韓国では渡しにくい、かさばるお土産を

この機会に持って行きました。(私おすすめのポテチなど)

 

約束の時間までは、ののこの案内で

サンモールを通ってブロードウェイの入り口まで行ってみました。

 

ののこも私と同じく中野初心者でしたが、

彼女は事前に下見をしておいてくれたのです。

 

そうして、約束の時間。

 

中野駅の南口でカータンに再会しました~♡

 

改札口に小走りでやってくるカータンを見て、

私もののこも、思わず

 

「かわいいっ♡」

 

と口から出てしまいましたね。(キモイ二人)

 

3人で再会を喜び、早速ロイヤルホストへ。

 

 

 

記念にパチリ!

 

 

 

てか、カータンと並ぶと私の顔が1.5倍大きくて

思わずサイズが分からないようスタンプで隠しました。

 

体もぼかしてみたんですが、さらに太さが目立ってる・・・・

 

写真を撮るときは、一緒に並ぶ人を選んだほうがいいですね。

 


 

ロイホ通のカータンのアドバイスを受けながら、メニューを決め、

 

 

 

 

 

食べる前に店員さんにお願いし、記念写真を!

 

私だけ顔を隠しててすみません。

 

 

 

このメインメニューが来る前に、

我々はサラダを一皿食べていまして。

 

レタスが歯についているんじゃないかと思い、

口元が非常に微妙な笑いになっています。(ののこも同じく)

 

 

そしてここから我々は、

 

 

5時間トーク!!

 

 

子育てのこと、夫婦のこと、親のこと、

死生観の話、恐怖症などなど・・・・

 

大笑いしたり、しんみりしたり。

 

かなり深い話もして

熱い時間を過ごしたわけですが。

 

 

ブログに書けることがない。

 

 

個人情報すぎて世界中に発信できません。

 

 

ま、当たり障りのないところでいうと。

私は自分自身について新たな発見がありました。

 

カータンのこの記事の話になったんです。

 

 

 

 

カータンはふわふわしているものを見ると、

あまりの可愛さにキー―ーーッ!となり、

 

 

いじめたくなると。

 

 

これを「キュートアグレッション」というそうです。

 

 

カータン以外にそんな話は聞いたことがない!

 

と、ののこと突っこんでいたんですが。

 

カータンに、

 

「かわいい~っ!!って、たまらなくなるもの本当にないの?」

 

と聞かれ、よくよく考えてみたら、

 

 

あった。

 

 

私にとってカワイイもの、

 

それは・・・・

 

 

丸いおしり♡

 

 

何やらエロババア的発言で誤解を生みそうですが、

大人のおしりには興味がありません。

 

・・・・って、

 

さらに誤解を生みそう。

 

 

 

私がカワイイ~!!!と思うのはですね、

 

短い足+ぷりっとした丸いおしりです。

 

 

まさにコレ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうお尻を見るとですね。

 

ペチペチペチペチペチーーーーー!!!!!

 

 

って、手のひらで

 

 

連打したくなる。

 

 

 

と自分で言いながら、ハッとしました。

 

 

隣りではののこが

 

あんた・・・・・

 

というような目で私を見ています。

 

 

私も

 

立派なキュートアグレッション?

 

 

新たな自分の発見です。

 

 

 

そういや、エビがまだオムツのころは、

あまりのかわいさにお尻をペチペチしていたような。(かるーくですよ)

 

 

 

 

写真を見るだけで、ペチペチペチペチペチと連打したくなります。

 

小3の今も彼はぷりけつですが、

足が長くなったので、かわいくありません。

 

 

 

っとまあ、そんな話をしたりしていたら、あっという間に外は真っ暗。

 

まだまだ喋りたいところでしたが、

せっかく中野に来たので、ブロードウェイをプラプラしようということに。

 

暗い中、ロイホを出たんですが。

その時我々は、

 

小腹が空いてました。

 

喋りすぎて全てが消化されたようです。

お腹を空かせてファミレスを出る人いるのかしら?

 

 

 

おしゃべりの跡。

 

 

 

 

 

 

こちら、中野ブロードウェイ。

 

昼間に撮った入口。

 

 

 

 

 

 

なるほど・・・

サブカルの聖地だというのがわかります。

 

 

昔のアイドル写真を見て盛り上がっています。

 

 

 

 

ブロードウェイを見た後は、

何か食べようという話になりまして。

 

サンモールの中にあった神座でラーメンを食べました。

 

 

 

これ、一度食べてみたかったんですよ!

白菜が入っているラーメン。

 

 

すっごく好み♡

 

 

てか、カータンは私以上によく食べるんだけど、

なぜあんなに細いのか??謎!!ずるい!!

 

 

お腹も心も満たされて、

こうして、私の楽しい楽しい中野での一日は終わりました。

 

 

 

 

 

SNS上ですでに大好きな人は、

実際に会ったらマイナスになるしかないという考えを持っているのですが。

(だから、好きだと言ってくれる読者さんとは極力会いたくない)

 

カータンの場合は、リアルがさらに魅力的!!!

 

韓国で初めて会ったときにも

「またお会いしたいな~」と思ってましたが、

日本で2回目会ってもまた会いたい!!

 

なので、ぜひとも次回は韓国で!

 

今回は、カータンにもののこにもご馳走になってしまったので、

このお返しは韓国でしたいと思ってます!!

 

コヤン市のKyochonチキンじゃないところで。

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】カータンにいただいた宝物。

2024年は縁起良さそう♡

 

 


 

 

カータンのブログ↓

 

 

ののこのブログ↓

 

 

 

 

 

 

 

ののこにもらった貴重なお菓子の話もいずれ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

 

 

段々と他人事ではなくなってくる話・・・

カータンの著書!!

 

健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]

 

お母さんは認知症、お父さんは老人ホーム 介護ど真ん中!親のトリセツ [ カータン ]