贅沢ペンミ②~幸せな8時間~ | イクラの雑記@KOREA

イクラの雑記@KOREA

在韓日本人主婦イクラの日々のつぶやき

前回の続きです~

 

 

当日はあいにくの雨。

 

パラダイスシティホテルに向かっている間に、

天パの私とワカメちゃんの髪の毛がどんどんモワモワしていきました。

 

仁川は潮風が吹いているのか、ただ湿気がひどいだけなのか。

とにかくお肌がベッタベタ。

 

なぜっ!なぜこんな大事な日にコンディション最悪なんだっ!!!

 

爽やかな感じでお会いしたかったっ!!!

 

というちょっとしたフラストレーションを抱えつつホテルに到着。

 

早めに到着した我々は、ホテル内の飲食店を偵察しました。

天気が悪いので、ホテル内でのランチ&お茶も考えていたのです。

 

そんなことをしていたら、いつの間にかチェックアウトの11時に!

 

カータンからチェックアウトしたという連絡をもらい、我々は大急ぎで準備をし、待ち合わせ場所へ!!

 

推しを待たせるわけにはいきませんから。

 

おかげで化粧直しもできないまま。

モワモワ頭とベッタベタお肌でカータン&マリリンと初対面となりました。

 

 

 

「推し活」をテーマにした我々の初対面の写真がコチラです。

 

マリリンさんが撮影してくれました~

 

 

 

 

 

 

 

横断幕&Tシャツ

 

 

 

 

これぞ韓国の推し活!!!

 

私はよく知らなかったんですが、ハッシュタグにメッセージを込めるようです。

 

 

ちなみに、カータンからは顔出しOKの許可をいただいており、

ヒラメちゃんはわざわざ顔を隠していたのに

 

「なんでや!!顔出してや!」

 

と怒られ、二人は加工なしであります。

 

 


カータン&マリリンのお二人と対面し、

 

 

15年間読んで来たブログの作者さんが私の隣にー!!!!

 

いつもイラストで見ていたマリリンさんが目の前にー!!!!

 

カータンほっそ!!!

 

マリリンかわいいっ!!!

 

 

心の中で大パニックを起こしていたら、

モワモワ頭&汗ベタベタの私をカータンが優しくハグしてくださり、またまた

 

 

ギャー!!!!!

 

 

心身ともにパニックが収まらない状態でしたが、ひとまずランチを食べに行くことになりました。

 

ホテル内のレストランがいまいちだったので、事前に調べておいたところへタクシーで。

 

 

そこから我々は8時間・・・・

 

 

 

 

 

ランチをしながらおしゃべり。

 

 

 

 

 

 

 

お茶をしながらおしゃべり。

 

 

 

 

 

 

 

飛行機の時間までおしゃべり。

 

 

 

 

 

楽しかったぁ・・・・・・

 

 

ちょうど今、カータンは全国各地で新刊出版記念のトークショー中。

東京・大阪会場ではマリリンさんも登壇していました。

 

カータン&マリリンのおしゃべりは、お金を払って聞きに行くものなのです。

 

 

なんちゅー贅沢!!

 

 

話の内容は芸能ネタやら皇室ネタやらブログの裏話やら。

毒舌交えて面白いったら!!

 

昨今の猿之助さんの話から80年代のスキャンダルも教えてもらい、我々は

 

「おやじ、涅槃(ねはん)で待つ」

 

という一言を学びました。

 

気になる方は「沖雅也」で検索なさってみてください。

 

 

 

ちなみに、今日のトップ画像のケーキは、

カフェで注文したケーキに準備していたオリジナルケーキトッパーをさしたものです。

 

 

これも韓国式推し活!!
 

 

 

 

마리린(マリリン)

카탄(カータン)

 

 

 

このオリジナルケーキトッパーは注文制作したんですが、棒は自分でつけなきゃいけなかったよう。

 

ヒラメちゃんの夫(韓国人)がつけてくれたそうなんですが、カータンのやつはなぜか表に棒が・・・

 

ケーキにさす時に気づいたヒラメ

 

「反対になってるやんか!!韓国人のくせになんで間違えるん!??」

 

と、カフェで激怒していました。(夫にやらせたのはヒラメ

 

 

 

最後には、我々から贈り物も。

お二人にそれぞれお渡ししました。

 

 

 

「KARMY」とは、BTSファンの呼び名「ARMY」と「カータン」をかけております。

 

 

 

 

「荷物にならないようにしよう!」

 

と言っておきながら、

 

「あれも食べてもらいたい」

 

「消耗品だけじゃなくて記念に残る物もあげたい」

 

と、あれこれ欲が出てきまして。

結構かさばっております。(空港で渡されたら迷惑なやつ~)
 

 

カータンからも、これまた日本から持ってくるには重くかさばる貴重などら焼きをそれぞれに頂きまして。

 

 

 

もっちもちであまりにも美味しかったものですから、

 

「これは大人のどら焼きなんだよ」

 

と言い、エビには1個しかあげませんでした。(ドケチ!)

 

 

 

とにかく夢のような8時間を過ごしまして。

 

帰りの空港鉄道の中では3人で余韻に浸っていました。

 

再びTシャツを着て記念撮影。

 

 


 

ブログを長年読み、動画も見ていたからでしょうか。

 

カータンもマリリンも、

 

 

そのまんま。

 

 

イメージ通りというか、ほんとそのまんま。

 

私がもとから大好きなカータンの家族話なんて、リアルのほうがもっともっと良かった!

 

実際にお会いしたことにより、ファン度がさらに爆上がりしました。

 

 

私もほそぼそと長年ブログを書いてますけども。(途中、飽きてやめたけど)

 

最近はただの備忘録というか、面倒くさいけど忘れないように記録しとこうという感じ。

昔ほど楽しんでいるわけでもないんです。

 

でも、カータン&マリリンに会って、色々お話して、

 

やっぱブログっていいなあ~

 

と改めて思いました。

 

人生の一部をのぞかせてもらい、笑ったり泣いたり、考えさせられたり。

韓国生活のストレスを癒してもらったり。

 

今や世の中はYouTubeやインスタが主流かもしれませんが。(それもすでに古いのかな?)

 

私はやっぱり深く知ることができるブログが好きだなと。

 

昔の気持ちを思い出し、これからはまた楽しんで書けそうです。

 

 

今回思いがけず、カータン&マリリンにお会いできて、私は思いましたね。

 

色々あるけどさ、

 

 

私の人生、イケてんじゃ・・・?

 

 

だって、こんなラッキーなこと滅多にありませんて!!

 

そう思わせてくれたお二人に感謝!感謝!です。

 

 

 

 

 

カータンのブログ↓

 

 

 

マリリンのブログ↓

 

 

 

ヒラメちゃん(ののこ)のブログ↓

 

 

 

 

 

 

ぜひまた韓国に遊びに来てくださいね~♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

 

このショップにはハングルのケーキトッパーもあるみたい!!