PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 



星乃珈琲店 高槻店 
大阪府高槻市日向町1-15 

土日祝限定びっくりマークホリデーモーニング☕🍞🌄

7/14の朝ごはん☕🍞🌄
3泊4日で入院してた母が本日退院。お迎え前に、星野珈琲店でモーニング☕🍞🌄

星乃珈琲店といえば
窯焼きスフレパンケーキ🥞がウマウマ❤️だった記憶が








星野珈琲店の珈琲は、品質の良い豆をハンドドリップ
で淹れてるから美味しいんやね




珈琲が主役✨




ひとり店員さんが遅れてるとの事で…料理提供に30分程かかってました。
事前にそのむね説明あり、他に行くのもめんどうなので待ちました☺️




フレンチトーストモーニング¥650






スペシャルモーニング¥950
パンケーキ&サラダプレート






パンケーキは、2枚
一枚はバター&シロップ

もう一枚は、目玉焼きがのってました


垂水店で食べた時には、スフレパンケーキ🥞めちゃ美味しいと思ったけど…
なんか今回は普通やったかな

で、この後は母を迎えに行き、数日分の食料品を買い物🛒して家まで送り届けてお役御免(笑)

2泊3日でお付き合いいただいた家人もお疲れ様でした🙏
まぁ、家人は2日間違う市民プール🏊‍♂️行ってマイペースに過ごしてましたけど😆


 今日は午後から、サカイ引越センターと

アート引っ越しセンターが見積もりに

どっちに決まるかな❔

引っ越しの日、もし台風だった場合って

どうなるんやろうね⚡🌀☔




どうりで反映されないと思った💦



ポチッと

応援クリックお願いします

🔽


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー