今朝は、神戸市垂水区の星乃珈琲店へモーニングへ車







7:45分に到着~音譜

営業時間変更になってるやん…汗
まぁこの位なら待っときましょウインク


お目当ての窯焼きスフレパンケーキ、平日は11時からの提供ですが今日は土曜日なので開店からオーダーできますラブラブ


まだ開店5分前ですが、店員さんが入店させてくれました。ありがたや~照れ

タオルのおしぼりが嬉しい~合格


窓側の明るい席に座りました
店内はキッチリ分煙されてますグッ





私は星乃ブレンド珈琲のモーニングサービス

家人はフレンチトーストモーニングのアイスコーヒー



11時までは、ドリンク価格のみで厚切りトースト&ゆで卵サービスルンルン


フレンチトーストは、パウダーシュガー&ホイップバター&メープルシロップで音譜

ミニサラダ&ゆで卵もついてましたアップ



そして、焼き上がりまで20分位かかる窯焼きスフレパンケーキダブルホットケーキ


お好みのシロップはハチミツにしましたラブラブ


メチャぶあつい~凄いボリュームアップ合格


はちみつをタップリかけて、プーさんも大喜び(笑)
一枚ずつシェアしても食べごたえあります照れ


コーヒー二杯目からは半額との事で、ふたりともおかわりコーヒー

私はアイスコーヒー、家人は織姫ブレンドで




いつもはコーヒーはブラック派だけど、後半はフレッシュとガムシロを少しいれていただきました。
冷コー、美味しい~ラブラブ
学生時代って喫茶店入ったら、冷コーって注文してたけど今は死語やろねてへぺろ


向こうに見えるのは、明石海峡大橋キラキラ




何もかも美味しくて大満足なモーニングでした~
ごちそう様でしたチュー

つづく