PVアクセスランキング にほんブログ村

 





次に向かったのは、前から1度行ってみたかった
パスカルさんだへ🚘️💨

三田の特産品といえば、三田米・三田牛・三田うど・母子茶・黒大豆枝豆・ハウストマト・山の芋・さんだイチゴ等

✳️詳細は下記ホームページを

パン活🍞
パンは大量生産のメーカーのパンを避け、なるべく個人店で
できれば国産小麦使用の無添加食パンを購入するようにしてます。な・る・べ・く・やけどね…

こちらの食パンがめちゃ美味しかった~
今度行ったらまとめ買いしたい❤️


パスカルさんだ購入品🛒


まだ、昼間なのに三田和牛等半額で買えた🎶
味付焼肉は、サニーレタス&エゴマの葉で包んで食べよ🤤


大好きなトマト🍅


黒枝豆


山の芋唐揚げ。ラス1を家人がカートに😆


キレイな水ナス🍆も安かった~浅漬けやサラダで



で、パン活はこちらへ🍞

北神戸ぽかぽか温泉併設の、北区のグリーンガーデンモールにもお店あるけど
そちらはこじんまりした店舗なんよね

パンプキン🎃



パンプキン 新本店

兵庫県三田市南が丘1-50-6 

食べログ


さすが本店びっくりマーク大きな店舗です

駐車場もあって利用しやすい👍️



モーニングやランチもあります


新商品✨


バインミーフェア






こちらは初めて🔰
こちらのロピアでは、ピザの購入スタイルが他店と違ってますね~🍕


店外で購入するスタイル


種類はこんな感じで
ロピアのピザ安いよね~
それやけど安かろう何とかじゃなく、普通に美味しいと思う。今回は購入しなかったけど


他のロピアと比較して、まぁ普通な感じで😆
前にテレビでみた関東の方のロピアは凄い魅力的やったけど…
今のところは、ロピア神戸岩岡店がマイナンバー1かな❔

クーラーボックスの関係で、必要最小限に


ロピアといえば、以前熱狂マニアさんから何か問い合わせあったな~めんどくさいからスルーやけど
ロピア特集するならみてみようかな😆


食べる事は好きやけど、それで収入を得たいとか有名になりたいとは思わないし👋
顔出ししたり、ステッカーや名刺作ったり、顔をうって何か自分の利益に結びつけたいとか思わんのよね…
YouTubeも全く興味ないし、めんどくさいてへぺろ

顔出ししたらプライバシーもなくなり、温泉行きにくくなるやん(笑)


で、本日の温泉は
三田天然温泉♨️寿ノ湯


先ずは、第2パーキング🅿️に向かいますが満車🈵
私だけおろしてもらって、ひとりでこちらに乗り温泉に向かいます👋😆🎶✨もちのろんで、無料


ひとり貸し切りでした😆


小型のスロープカー🐄モーモー号は自動運転
大人でもワクワクして楽しかったから、お子様は絶対喜ぶかと👶

舌をペロッと出してて可愛い❤️






なんか使えるクーポンないかな~とググったら
じもポンというサイトを見つけて👀100円引きで入浴😃✌️
神戸市西区・明石・三田のみみたい




で、更にラインクーポンでミネラルウォーターいただきました😃✌️





で、先ずは館内にあるこちらへ

ファンクスキッチン 
兵庫県三田市富士が丘5-2 


カウンターに店員さんは居るけど、注文はこちらからセルフで








気になってた、新食感ソフトクリーム🍦

イタリア製の高級ソフトクリーム・マシン使用のソフトクリームは他のソフトクリームと比べると空気の含有量が多く、なめらか💓
阿蘇高原のミルク使用で、プレーンの他にチョコレートとストロベリーコーティングあり


ソフトクリームチョコレート¥450
ウマウマ❤️



こちらの温泉♨️
入浴料とは別に、燃料負担金が¥100必要びっくりマーク

✳️記燃料費負担金の期間 : 2023年1月1日(日)~当面の間 
※ 燃料高騰が鎮静化し以前程度の価格に戻った場合、本負担金を廃止させていただく予定です。 
対象者様と価格 :大人の方(中学生以上)のお客様お一人につき100円

もう1年半も燃料負担金徴収してるなら、入浴料改定したら良いのにね💦
予めホームページチェックして行ったからそのむね知ってたけど、入館時には説明もし

料金後払いやから、帰りに何じゃこりゃ❗とならんのかな(笑)

じもポンクーポンのお陰で、プラマイ0🎶

日帰り温泉♨️もどんどん値上がりしてるよね😢




で、帰宅してから晩酌

フードの下でホットプレート焼肉
半額でゲットの三田和牛2種




オッサンの晩酌🍺✨🍺(笑)

温泉後は疲れてるから、いつもに増してザツい

パックのままだしても何も言わない家人、人によっては🆖の人もいるやろね~

洗いもの増えるのがイヤなんよ(笑)


山の芋の唐揚げも美味しかった👍️



で、私は霜降り肉そんなに得意ではないから

とっととごちそうさまして、リビングでかちわりワイン🍷とパンプキンの豚トロウインナーフランス🥖


ISUZUのトレロンみたいな感じで、ウマウマ❤️でした



三田ええところでした❤️






 ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー