PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 木器亭(コウズキテイ) 

兵庫県三田市木器289-1 

食べログ




6/29(土)ランチ🍴


兵庫県は三田市へ高速でビュンとやってきました🚘️💨



山と畑に囲まれた静かな田園地帯にお店はあります
空気も良くて癒される~💞
排気ガスのない静かでキレイな空気のところに住みたいなぁ~




仕出しを中心に営業してるお店


営業はお昼のみ
※予約で仕出し料理には対応




店内入って直ぐの部屋は満席だったので、奥の部屋へ
案内していただきました。
広い部屋に、ゆったりとしたテーブル席が何卓位かな❔けっこうなキャパです😆

こちらのメニューから

私は左のメニューから
おすすめ造り定食¥1320

家人は右の、本日のおすすめメニューから
天然ヒラメと鯛のお造り定食¥1,430


感染症対策もきちんとされてます👍️





タオルのおしぼりが嬉しい


少し混雑してましたが、料理は20分以内に提供👍️
ファミリー層が多かったかな



私の

おすすめ造り定食¥1320



お造りは7種類×2


サラダ🥗


小鉢


ご飯は地元三田米🍚


美味しいご飯だったので完食💮


漬物


赤だし、魚のアラやじゅんさい、豆腐等入りめちゃ美味しい💮


家人

天然ヒラメと鯛のお造り定食¥1,430

メイン以外は同じなので省略


鯛とヒラメがたっぷり❤️こちらは醤油&ポン酢がついてました。
ビール🍺欲しくなるよね(笑)


その他メニュー

定食、丼、うどん等あり
※仕出しメニューは卓上にはなかったですが、店内に掲示してありました。


お寿司🍣・ドリンク



料理は美味しく、店の雰囲気や

接客も丁寧で良かったです💮




三田編続きます


 

 

ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー