PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 


ブーランジュリー メロ 

兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-10-3 

井上ビル 1F 

食べログ


1番人気のクリームパン😊



こちらからの続きです🔽

洋食ランチの後は



パン活🍞


新開地の人気店、熊メロン

熊メロン
兵庫県神戸市兵庫区新開地1-2-5 
食べログ


さんのサンドイッチのパンがこちらの食パンを使用しているとの事で、洋食の赤ちゃんでランチした後に立ち寄りました🎶






よつ葉バター使用の角食パンはサンドイッチにも最高⤴️⤴️❤️




焼菓子も🍪


限定パンもありますね~








可愛い❤️






こちらでは、下記の3点を購入🛒

🟨角食パン¥290
よつ葉バター使用のしっとりした食パン。サンドイッチ用に、10枚にスライスしてもらいました
🟨人気No.1 クリームパン¥180
スマイルが可愛く、やさしい味❤️ 
 🟨季節のピザ とうもろこし¥230
 合計¥700

 早速、翌朝の朝食にいただきましたがどのパンも美味しかった~対面販売で衛生的なのもよき❤️
それにお店のお姉さんが可愛らしく接客も良かった💮他にも色んなパンを食べてみたいのでこちらはリピあり🎶


で、パン活2軒目は

ミヤノ ハンドメイド ベーカリー
兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-20-1 湊川パークタウン2F 神戸湊川Otonari 

1Fに、湊川大食堂が入ってるビルの2Fになります


こじんまりした可愛いパン屋さん🍞




こちらの角食パン🍞購入












 会計しようとしたら、こちらも人気ですよ~

オススメしていただいたメロンパンも



角食パン¥430 

北海道小麦粉&米粉をブレンドした、もちもちした食感が楽しめる食パンで1番人気❤️ 

5枚にスライスしてもらいましたが、本日のパンはやわらかいのでちょっと歪みますとの事。そんなの全く気になりません(笑) 


きな粉の香ばしメロンパン¥216 

1度食べたらやみつきになるリピーターの多いメロンパン。今までに食べた事のないタイプのメロンパンで、もちもち噛みごたえのあるパン どちらも美味しかった❤️


神戸はパン屋さん多いし、食パンだけでも本当に色々あって食べ比べも楽しい



で、温活は源泉かけ流しの湊山温泉♨️



炭酸泉の冷たい浴槽や、源泉の給湯が壊れてたみたいでちょっと残念💔

こちらはかけ流しで、毎日温泉を入れ替え塩素消毒してないのがお気に入り💮

ただ、昔からの常連の高齢者の入浴マナーが…⤵️⤵️
場所取りしたらあかんと書いてあるのに、わからんかなぁ(笑)
洗面器に湯を張ってシャワーヘッド沈めて、タオルやら何やら置きっぱなし。絶対、他の人使用できへんやん😅
ぬる湯も長時間独占して、大声でずっと喋ってるし👵
これでは泉質が良くても、新規の若い方達には来てもらえないかも💦

まぁどこ行ってもサウナの場所取りやら、トナラーとか色々居るけど、サウナで喋られるのが1番鬱陶しいな🤣


晩酌は先日近くの居酒屋で食べて気に入った、鶏ネックの鍋を参考に鍋にしました🔥
ロピアで鶏ネック売り切れやったから、違う部位で


焼酎ハイボールと、たこせんべいの里で購入したせんべい等いただきごちそう様でした🙏



で、翌日の朝食☕🍞🌄


ブーランジュリーメロ


サンドイッチ用に、10枚にスライスしてもらいました



ミヤノ ハンドメイド ベーカリー






ハムサンド🥪にしました


購入したパンをシェアして


クリームパン、ウマウマ❤️


北海道小麦粉&米粉をブレンドした、もちもちした食感が楽しめる食パン

そのままで少し味見、翌朝はバタートーストで🎶

トーストした方が美味しかった👍️






ポチッ

応援クリックお願いします

🔽


 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー