PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 




洋食の赤ちゃん 兵庫南店
兵庫県神戸市兵庫区島上町2-2-27 メゾン島上 1F 
昨日のランチは、洋食の赤ちゃん 兵庫南店へ
現在神戸には4店舗。こちらの他に、三宮・国体道路前・石屋川にありますが
それぞれの店舗は独立し、独自のメニューや価格になってます。

石屋川店も美味しかったです😋🍴💕🔽

タイミング良く、ウエイティングなし🎶






土日ランチ営業してるのは助かる~
ディナー営業は、火・木・土・日と変則やね


1番奥のテーブル席に案内され、相席かと思って奥に座ってたら🪑
『誰も来ないので、手前にどうぞ』との事⤴️⤴️
人気店やのに、相席させないなんて素敵👏


メニュー




洋食屋さんのオムライスも気になる~🤤


こちらのランチメニューから、Bランチをチョイス


トッピングメニュー


冷え冷えメニュー
家人がやたら『ビール呑まへんのびっくりマーク』とススメてくる
😆


1日限定30食びっくりマークSランチも気になるけど


初志貫徹

1日限定30食びっくりマークチキンカツセットに😍



さすが、神戸老舗の洋食屋さん
全て手作りなのが嬉しい⤴️⤴️


ご飯🍚
兵庫県産コシヒカリと富山県産てんたかくを交互に使用。ご飯にこだわってるお店にハズレなし💯

コンソメスープ
鶏ガラをベースに沢山の野菜をじっくり煮込んだコンソメスープは絶品


セットのコンソメスープ、めちゃ美味しい⤴️⤴️
身体も温もり幸せな気分になる~飛び出すハート


チキンカツは骨つきチキンの為、料理提供に時間がかかるとありましたが…
時間調整して、同時提供していただけました⤴️⤴️
さすが、プロの仕事😆👍️❤️


ご飯は、女性は少し少な目になってるみたいで
『遠慮なくおかわりして下さいね~』と

ご飯はおかわり無料

後から、わざわざ家人のご飯を見にきて
『おかわり大丈夫そうですね』って声かけが👀‼️
多分、お偉いさん❔男性でしたが、気遣いとか接客が素敵すぎる👏


1日限定30食びっくりマーク

チキンカツランチ¥1,350
骨付きチキンカツ・ポテトサラダ・野菜サラダ・

ライス・スープ


国産若鶏の骨付き肉使用なので、めちゃやわらかい


めちゃくちゃ厚みもあり、ボリューミー⤴️⤴️
比較でコショーを並べてみました(笑)

あまりにボリューミーなので、食いしん坊の私も
チキンカツ1/3家人に横流し
ご飯少な目にしてくれてて良かった~


チキンカツにはカラシやね❤️
ウスターソースにどろソース等の調味料も一式あり

チキンカツの味変に、ウスターもウマウマ❤️


Bセット¥1,300
ハンバーグ・白身魚フライ・ポテトサラダ・ハムサラダ・ライス・スープ

ん、なんか空間が寂しい💡
タルタルソース忘れてはるわ😆


家人のハンバーグを味見


ハンバーグウマウマ❤️


白身魚フライのタルタルソース持ってきていただきました。


美味しいタルタルに、白身魚フライ最高⤴️⤴️


付け合わせのスパゲッティも太麺でウマウマ❤️


で、野菜サラダの手作りドレッシングがこれまた美味しい⤴️⤴️


お店のホームページでブログみたけど、なかなか考えさせられる内容👍️


注文受けてからお肉を切ったり、パン粉をつけてるんやね~丁寧に調理されてるから時間がかかっても当たり前。

チキンカツの衣も厚すぎず、香ばしくて美味しかった❤️


洋食店でカスハラとかあるんやぁ…
出禁でええんとちゃう。飲食店も毅然とした態度で対応するべき👊😠
料理自分でしない人って、料理にどれだけ時間かかるかわからんのやろね😓


駐車場はありませんので、お近くのパーキング🅿️へ



美味しくてボリューミーで接客も最高💮

洋食の赤ちゃん兵庫南店

良いお店でした💯


この後は、兵庫区でパン活や温活♨️

長くなるのでわけます✂️



ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー