PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 洋食の赤ちゃん

兵庫県神戸市東灘区御影塚町4-7-5 

食べログ 


5/20(土)ランチ


温泉に向かう前に、こちらでランチ♪
御影の瑠美で海老フライと思って向かってたけど、たまたま前を通りかかったのでイン❤️



駐車場🅿️🚗あり


メニュー





家人は
🟨ビフカツ&ハンバーグセット¥1,050
ご飯&味噌汁つき


個人的にはビフカツは厚切りでレアが好みやけど、これはこれで美味しい🤤


🟨海老&ハンバーグセット¥1,100
ご飯&味噌汁つき。


ぷりっぷりの海老フライにタルタルウマウマ❤️
ハンバーグの感じやソースも好み



卓上の調味料も種類多めで嬉しい🎶


サラダのドレッシングは2種類どちらも美味しかった
🤤




何もかも美味しくて、大満足のランチでした❤️
接客もとても丁寧やしお店も清潔✨


で、温泉は大阪の上方温泉一休に向かう予定でしたが…
今日の所は近場で予定変更☺️

 久々にこちらへ



昔は良く利用してたんよね~



お値段以上に良い温泉♨️ですよ~👍️


この後はパン活とかしたけど、画像多いからいったんここで分けます✂️


午前中は、新長田のロピアで買い出し🛒へ
保冷バッグ実質無料でしたの😍


今回ロピア購入品はこんな感じで😆



ロピア行ったら、お肉は絶対買うよね辛口


青森産ニンニク🧄も無くなればロピアでリピ


サニーレタス&えごまの葉も毎回買うやつ~



あと、マイブームのキャラメルコーン

晩酌はキッチンのダクトの下で簡単焼肉焼肉




リビングに移動して、キャラメルコーンタイム(笑)


コク深塩キャラメル味も美味しかった~🤤


なんかブルボンのお菓子って懐かしくない❔
全種類食べてみた🐷



今日で5月も終わり~

スマスイも今日までの営業やね

午後から行けたら行きたいなー😍

 

 

 

 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村




 6月はこちらへ


信頼してる呑み友ちゃんが利用してて良い感じだったので便乗😍

実は家人も私も湯村温泉♨️は初めてなので楽しみ❤️


 

こちらは日帰り利用で楽天トラベルから予約しました

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】