PVアクセスランキング にほんブログ村

 





魚べい 須磨離宮公園前店 

兵庫県神戸市須磨区高倉台1-1-4 

食べログ



前回訪問が、去年10月なので


ひさびさの魚べい🍣



去年春にもジョブチューンで紹介されてましたね



━2023年女性が選ぶ回転ずしチェーン━ 
✳️価格満足度No.1 
✳️リピート率No.1 を獲得びっくりマーク



個人的にも、上記の回転寿司🍣系の寿司屋さんなら

魚べいにぎり長次郎が好きかな飛び出すハート


昨夜は、サムギョプサルの予定でサニーレタスとエゴマの葉は洗って冷やしてたんやけど…


夕方ラインのチェック☑️してたら、うまかもん九州フェアのあじフライにぎりが気になり😍

寿司の口に💋(笑)




で、魚べいのホームページチェック☑️したら


TBS系「ジョブチューン」で【魚べい】が紹介されます!2024/6/22(土)よる7時56分~放送って🎶



テレビ📺️みたら絶対翌日食べたくなるから、放送前に行ってしまおうかと家人にライン


基本、絵文字で会話は成立(笑)




平日なのに、ウエイティング
キャラクターは、安定のいくらで😃✌️


10分待ち位だったかな


こちらのメニューから

お好み焼きマヨネーズがけ
キウイパフェ
かにクリームコロッケ


おすすめサイドメニューから

家人、醤油ラーメン🍜
あんたも好きね~チュー


そうめんもあるんや~🎶


九州フェアからは
お目当てのあじフライにぎり


人気No.1メニュー
大切りまぐろ🍣


あと色々頼んでこんな感じで
タブレットで1度に4個までしか注文できないから、複数回注文💻️


好物の大切り活けハマチ¥110×2
今回のはちょっといまいちかな⤵️⤵️

まぐろ三昧 250円
大切りまぐろ 130円


コーン¥110
大切りうなぎ¥180

あじフライにぎり¥180×2



オニオンサーモン¥120
アボカドシュリンプ🦐🥑¥110
サーモンアボカドぐんかん¥110


かにクリームコロッケ¥160
これ想像以上に美味しい⤴️⤴️


青さ汁 赤だし¥130


毎回注文の、えび天巻🦐¥150


こだわり醤油ラーメン🍜¥400
麺はもっちりした太麺



お好み焼きマヨネーズがけ¥290


かにクリームコロッケ


濃厚でウマウマ❤️


家人が『美味しいから味みて❤️』と…


お気に入りのオニオンサーモン
私のお気に入りメニューいくつかは、テイクアウトできないメニューが多いから店で食べないとあかんのよね~

ウマウマ❤️


アボカドシュリンプ🦐🥑 


ウマウマ❤️



コーン🌽ウマウマ❤️


サーモンアボカドぐんかん


お好み焼き【フェア商品】
寿司屋でお好み焼き食べたのは初めてやね(笑)
ほんまなんでもあるね~


あじフライにぎり

タルタルは魚べいオリジナル



わりと大きめ
ビールのあてにもいいよね👍️


注文品はこんな感じで届きます


家人
ソーダゼリー 110円(税込) 【フェア商品】


1口味見😋
ガリガリ君ソーダ味みたい(笑)


キウイパフェ🥝¥350
これめちゃウマウマ❤️ソフトクリームも濃厚💮


底の方のムースみないなのなんやろ~これお値段以上かも👍️


こんな感じで


魚べい、美味しくてリーズナブル💮
明後日のジョブチューンは録画しといてもらお🎶

この後は、ヤマダストアーで買い物🛒して帰宅🚘️💨

普通の寿司屋も良いけど、たまには回転系の寿司屋も色んなメニューあって美味しくて楽しい☺️



ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 


 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



イベントバナー