PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 




10/8(日)
ヤマダストアーに買い出し🛒ついでに、魚べいでランチ🍣
本日より、お気に入りのかも鍋セット販売🤤

今回はカウンター席に横並びで座ったけど、一度の注文で4皿ずつしか注文できないから
テーブル席よりもこちらの方が効率良い事に初めて気がついた😆




■山わさびいか¥110
■マグロ¥120
■真だこ¥130
■えんがわ¥110


■こはだ¥110
■なす浅漬け¥110


■かけうどん¥170


■牛カルビ¥150


私は
■ジューシー鶏もも唐揚げ¥270
■アボガドシュリンプ¥110
■大切り活〆はまち¥110
■青さ汁赤だし¥130
■オニオンサーモン¥120


アボカドシュリンプ、オニオンサーモン、えび天巻き、大切り活〆はまちがお気に入り❤️
期間限定の太刀魚天ぷらにぎりも美味しかった😋🍴💕



■沢わさび¥80




■生ビール(スーパードライ)¥550




■太刀魚の天ぷら¥160


■えび天巻き¥150






合計¥2,690

値上がりしたけど、それでもリーズナブルで美味しい😋🍴💕

で、ランチの後はお目当てのものを



鴨なべセットシーズン初の売り出し価格で、お得🉐でした👋😆🎶✨



お気に入りのコーヒー☕や


ヨーグルト
このヨーグルトロピアでも買えるけど、もっちりしてウマウマ❤️なんよね🤤



 ☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀


今日は父の見舞いへ🏥🚃💨

昨日病院から入電あり、ICUからまた

一般病棟へ移ったとの連絡…


コロナや感染症の関係で、

仕方がないとはいえ15分しか面会

させてもらえない

それも登録したふたりのみで変更不可

本人の兄弟や孫に会うことも出来ない🙅‍♀️


仙骨部の褥瘡が治らず、骨まで見えてる

状態と…想像してたより悪い😭

透析もシャントが使えず首からだけど

状態も良くなく、「ジリ貧」との事で

転院せずこちらの病院で看ていくと


あと、1週間で入院してから3ヶ月⌚

点滴とマーゲンチューブからの栄養剤だけ

やし衰弱していくわなぁ⤵️⤵️


あと、どれだけ生きられるかわからない

けど安楽に過ごせるよう願うばかり🙏

気管切開はもう閉じれないやろうけど、

せめて褥瘡だけは治してあげて欲しい



さぁ、今日も1日ガンバ💪



 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb