PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 



グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 
兵庫県南あわじ市福良丙317 
こちらからの続きです🔽

ディナービュッフェ



朝イチで温泉♨️照れ


いつも南あわじ市で日帰りや宿泊利用の時には、うずしお温泉『炭酸水素塩泉』やったけど

 


今まで利用した、南あわじ市の温泉宿♨️


こちらは1番お気に入りで、4回利用🎶

 

こちらは、潮崎の湯やったんかぁ

 

 

 

あと、こちらはじゃらん経由やったかな❔忘れた💦


いび 

兵庫県南あわじ市阿那賀833-1 

食べログ



同じ南あわじ市でも、こちらの温泉は南淡温泉『塩化物泉(pH7.4、自家源泉)』でした





で、温泉♨️あとは朝ごはん☕🍞🌄


モーニングビュッフェ☕🍞🌄

3,800円✳️宿泊者無料

7:00~9:30(Last in 9:00)


前夜のディナービュッフェのリベンジで、1番に並んでみました😆







1番に並んだのは、会場の写真が撮りたかったから(笑)


サラダ🥗好きなので、こちらからスタート


スムージー


フルーツ🍉
果物では、スイカが1番好き❤️


ヨーグルト


鮭とハタハタ
どちらも食べるよ~🐟️


淡路牛のすき焼き


淡路島の焼き竹ちくわ


淡路島のちりめんでカルシウム🦴


チーズや生ハム


ヒレカツ、バンズ、キャベツ、味噌カツソース、柴漬けタルタルソース



焼き立てクロワッサン🥐
焼き立てのパンは嬉しい⤴️⤴️


あとは写真だけ




撮りきれない位、ビュッフェの種類は多く内容はかなり充実してます👍️

ご飯は、自動で
1番少ないサイズで🍚


で、こんな感じ


サラダからベジファースト🥗






ウニいりとろろ汁




パンケーキ🥞その場で焼いてます






スクランブルエッグにゆで卵🥚
あと、ラタトゥイユやキノコソテーとか


ヒレカツバーガー🍔


家人はこちらと、私の分をシェア


コーヒー☕


スイカ&パイナップル






この後は、また温泉♨️に入ってチェックアウト

淡路島温泉♨️旅行、淡路島食べ歩き続きます🚘️💨



 

ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー