PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 



淡路島小旅行6/10~11

楽天トラベルから予約して、淡路島へ温泉旅行🚘️💨
神戸からだと高速で1時間ちょいと近いのに、旅行気分が味わえる🎶

淡路島の中でも、南あわじ市が好きなんよね❤️
今回はホテル🏨と民宿と迷ったけど、楽天トラベルから割引クーポンが出ており¥4,000以上割引🈹になるのと

オールインクルーシブが良いな🎶と思いこちらに決めました😃✌️ 

✳️オールインクルーシブとは❔
宿泊料金に夕食、朝食、ラウンジでのドリンクやおつまみ、(温泉・大浴場や)アクティビティなどが含まれています。
※一部のドリンクやアクティビティは有料。入湯税別 

 

温泉♨️あがって、ディナービュッフェへ


ホテル🏨1F ル・サンソリアル 大人9,200円が無料 
ディナータイム17:30~21:00(最長90分制)


ビュッフェはかなりの品数👏

撮影しきれないので一部のみ。ビュッフェ取ってるうちに写真撮るの忘れるんよね~(笑)













デザートも充実してる🍉


プディングやケーキ🍮🍰


ドーナツ🍩






淡路牛しゃぶしゃぶ 

お肉が、モモかな❔ちょっと噛みごたえのある部位で、翌朝はすき焼き風で提供されてました。 















グラフォアビーフバーガー🍔

注文してから、ハンバーグとグラフォアを焼いて仕上げてくれます❤️ こちらアップする時に気がついたけど…フォアグラじゃなく、グラフォア🤣🤣🤣 


グラフォアって何やろ❔と、ググってみたら🔽 『日本ハムが開発したグラフォア(鶏レバーでフォアグラを再現)は、需要閑散期に活用しきれていない鶏レバーに着目し、近年入手困難になりつつあるフォアグラの濃厚な旨みとなめらかな口どけを独自の製法で再現した商品』との事 




ドリンクは、ビール・チューハイ・ワイン・スパークリングワイン・日本酒・ソフトドリンク等フリーフロー 



生ビール🍺は自分で


笑ける😆 
生ビール🍺液量設定少なすぎるやん💦
飲食店とかで、こんな感じでビール提供されたら…もう店出るよね~🤣🤣🤣



【ディナー編🍴】

私、ビュッフェは先に配膳してしまってあとは席でノンビリ飲みたい人なのでこんな感じで☺️


ビュッフェの種類は豊富でした…熟年夫婦なのでそんなに種類食べれません⤵️⤵️

体育系の若者なら、全種類制覇できるやろうね😆👍️❤️



いただいたものは

淡路牛しゃぶしゃぶ・ グラフォアビーフバーガー🍔

・お造り(鯛/マグロ/甘エビ/ハモ)・エビグラタン🦐・サーモン・サラダ・餃子・淡路島玉ねぎ天ぷら🧅・淡路島しらす他のピサ🍕・肉団子のもち米蒸し・キュウリ漬物・もなか寿司🍣・押し寿司・フィッシュフライ・シーフード焼ビーフン・フライドチキン・バターチキンカレー・タコス🌮・フルーツ🍉・クレームキャラメル・ドーナツ🍩・ソフトクリーム🐷














またビール注ぎに行くのめんどくさいから、2回目は2杯持ってきたった😆 





ワイン










アルコールは、ディナー後も温泉♨️入るので控えめに🙅‍♀️

私は生中🍺×3・白ワイン・スパークリングワイン🥂
家人は生中🍺・赤ワイン・日本酒飲んでましたね


スパークリングワイン






ソフトクリームもあるよ🍦


こちらは、家人


お腹ぱんちくりん🐷



 ポチッと

応援クリックお願いします

🔽

 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー