PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ホテル🏨にチェックイン。駐車場は無料💮


受付して、部屋に置いてる浴衣はMサイズとの事で家人はLサイズを👘
ひとり1本無料サービスのお水もいただきました🙏



部屋はクラッシックツインとなってたけど、メイン+エキストラベッド2台ある大きな部屋




部屋からの景色はこんな感じ




で、温泉♨️に入る前にラウンジへ

昼の部は、15時~18時まで
全てフリーで食べ放題、飲み放題(笑)


スパークリングワイン


赤ワイン


白ワイン


生ビール🍺


コーヒーやソフトドリンク



おつまみも色々
ホテルの売店で販売されてたものもいくつか並んでました

淡路島玉ねぎスナック


淡路島のおやつ




その他にも数種類


夜は少し内容変わって、マーブルチョコレートなんかもありましたね🍫

食べ歩きでお腹いっぱいだったのと、温泉♨️&サウナ🧖前だったので

炭酸水とおつまみだけいただきました
ここで飲んでしまうと、湯上がりのディナービュッフェも美味しくなくなるしね⤵️⤵️




ラウンジからの景色


夏にはプールも営業となります



で、温泉♨️へ

こちらのドリンク類も充実してます


りんご🍎酢なんかがあるのもよき⤴️⤴️


休憩スペースも2ヶ所あり、座り心地の良い椅子



で、2回目の温泉の後は

20時~22時限定


甘酒をいただきました。甘酒ウマウマ❤️


で、湯上がりビールを求めてラウンジ夜の部へ
21時~23時のバータイム🍸️✨🍸️

果実酒や洋酒等色々


で、ガーン😨

生ビール🍺は昼の部だけの提供でした💔
うまいことなってるなー(笑)


もうお酒も欲しくないし、おとなしく
部屋に戻って
熟年夫婦は直ぐに爆睡🤣

これ、お酒好きな人はずっと飲んでられるし
オールインクルーシブでアルコールも
宿泊代に含まれてるからかなりお得かも🉐
呑兵衛さんにオススメのホテルやわ(笑)

うちは、アルコールより温活重視やから
結局ラウンジでは
アルコール呑んでないんよね😅
結構高温サウナやったから、
ノンアルにしといて良かった💮

朝も温泉♨️2回入ったけど、朝はりんご酢等はなかったですね。飲みたかった~



今日はえらい雨やけど、母の受診付き添いで大阪へ

様子観察という事になれば良いけど…

手術イヤやなぁ😢





 ポチッと

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー