PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 




こちらからの続きです🔽

※また後程



道の駅福良へ



福良マルシェを覗いてから👀


こちらへ🎶

淡路島しふぉんの店 fortune 
兵庫県南あわじ市福良甲1530-2 

左側のお店のジェラート美味しいよ❤️
よんちゃんTVのインサート画像に無償提供しました。
番組ステッカー位ちょうだいよ(笑)




淡路島牛乳🥛卵🥚淡路島の米粉🍚おいしく安全な国産小麦で焼き上げた、ふんわりしっとりのシフォンケーキの専門店✨


ドリンクメニュー




シフォンケーキ
平日14時頃の訪問でしたが、売り切れの商品も






撮影させてもらってる間にも、次の方がじゃんじゃん注文







で、こちらが食べてみたくて訪問しました😍

限定裏メニューびっくりマーク賞味期限3分びっくりマーク
とろけるクリームの生シフォン¥680

メニューには掲載されてない、限定裏メニュー✨
その場でInstagram登録して注文できました❤️


カップの中には、淡路島産の卵や牛乳、米粉、北海道産小麦粉を使った美味しいシフォンケーキ。

こちらのシフォンケーキは卵の力のみで焼き上げ、 膨らし粉・防腐剤などは一切使用してないそうです飛び出すハート 


その上には作りたてのクリームがモリモリっとこれでもかと(笑) 


選べるソースは、mapleにしました❤️ 









焼肉ランチの後に立ち寄ったので、ふたりでシェアしましたがかなりボリューミーなのでちょうど良かった☺️

店内にイートインスペースはなく、テラスのベンチでいただきました。 

シフォンケーキも続々と売れており、品切れの商品も。 

今まで食べたシフォンケーキで1番美味しかったかも❤️


で、うずの湯で









足浴せず、手浴だけしました✋
トロントロンの温泉♨️すべすべになりました飛び出すハート




では、ホテルに向かいます🔽


 



ポチッと

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー