PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 スタンド トトリヤ

 兵庫県神戸市須磨区月見山本町2-5-19 

食べログ


スタンドトトリヤさんへ

機会があれば位に思ってたけど、知人のYouTuber
『神戸を愛する男』Mさんにオススメされたのと、
弾丸ライムチューハイが気になり初訪問❤️
ライム好きな家人に飲ませてあげたかったんよね~










立ち飲みです。

カウンターと奥に丸テーブル2卓あり。


炭火焼鳥等料理は、直ぐ近くの姉妹店『炭火焼鳥ととりや』さんで調理したもの。


焼き物を並べてるケースは、手作りされたそう






日本酒メニュー🍶


弾丸チューハイシリーズ
産地直送国産ライム&レモン🍋








■日本酒獺祭45 ¥560





■スタンドセット¥1,100
お任せあて2種盛り+ドリンク2杯
※弾丸チューハイと日本酒は対象外







家人

■炭火焼 大分産いわし¥150×2


家人

■炭火焼 しいたけ¥150

椎茸の間に、焼鳥かミンチみたいなものがはさんであり美味しかったみたい


家人

■冷ややっこ¥200



ふたりで

■ポテトサラダ¥330



お目当ての弾丸ライムチューハイ季節限定で終了してたので💔レモンをオーダー


■弾丸レモンチューハイ¥500



■追いチュー¥300

追いチューになると、風味だけでプレーンチューハイやね😆



こちら、つきだしないのが良き️💮
レシートあるのも、食べログにおとしやすいから助かる~🎶


お得なスタンドセット¥1,100(ドリンク2杯+お任せ肴2種)狙いで訪問したのに…
生中一杯しか注文せず、弾丸チューハイにいってしまって

お得どころか…どえらい高い生中になるという大失態⤵️⤵️何やってんだか🤣🤣🤣



完全禁煙🚭️👍️


お店のお兄さんに、美味しい店教えてもらって翌日訪問したのがこちらでした🔽


では、3軒目へ🚶‍♀️🚶‍♂️




楽天スーパーセール購入品

イベントバナー



とりま、こちらをポチッとな

今まで違うメーカーのものを通販で取り寄せてたけてど、酵母エキスもよろしくないみたいで完全無添加のこちらに。(家では○の素等化学調味料使わない)

左の赤いパックのものを現在使用してるけど、右の贅沢仕立ては初めてなので楽しみ❤️
お買い得🉐

 


で、楽天トラベルではこちらをポチッとな

 

クーポン利用して、¥4,247も安くなった🉐


家人は、うめ丸は❔って言ってたけど

4回行ってるし、今回は見合せました🐟️


ここは母がまだ元気なうちに連れていってあげたいなぁ。日帰りプランえらい値上がりしてる💔 

 

 


ポチッ

応援クリックお願いします❤️

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー